smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートで久万高原ラリー観戦 写真で報告!!

久万高原ラリー到着直後の記念撮影(^_^)v

実は、テントが浮くほどの風が吹いています(-_-)

到着祈念撮影.jpg 

やっぱりラリーカーって、

カラフルですね~

少し、痛車系なのは、眞貝選手のインテグラです(^^;)

眞貝選手の車 

お~ 見事なオートバックスカラーで御座います

少し蛍光塗料が混ざっているような色です

こんな車の色、街の中で見たことありません(^^;)

増川ドライバーの車です(^_^)v

増川選手の車. 

あれ~ 森選手のセリかが車両運搬車に乗っていると言うことは

1Day目にリタイアしたのか???

昨日リタイアしたと思われる.jpg 

コックピットは大騒ぎになってきました(^_^)v

雨の中、みんなきびきび動いていますね~

電源も自前なのですね(^^;)

雨の中のスタッフ.jpg 

各車ピットインして、

走行前の最終点検を入念に行っています

それにしてもこの大雨は可愛そうです・・・

でも、これがラリーだと平然と言っていました(^o^)


ピットの様子.jpg 

同行して頂いた友人のお子さんの為に、

ドライバーを捜して、サインをしてもらう作戦を決行しました(^_^)v

まずは、新井選手と記念撮影(^_^)v

日本一のラリードライバーですが、

とても気さくに応じてくれました(^_^)v

PWRC新井敏弘選手.jpg 

1Day目 ナンバーワンの成績の勝田選手とナビの足立選手です

勝田選手はひょうきんな方ですね~

足立選手は本当に美人でしたよ(^_^)v

わたがDrなら、「思いっきり踏んじゃって」なんて、言われたら、

床が抜けるほどアクセル踏みそうです(^^;)

勝田Dr 足立Nv.jpg 

高知出身の日本トップのラリードライバー

奴田原選手の登場です!!

あの走行から考えられないほど、

温厚なおっとりした方でした(^_^)v


奴田原文雄選手.jpg 

ゼロカーの出発です(^_^)v

このエンジン音で、ナンバー付きとは恐れ入ります(-_-)

たぶん、400馬力以上出ているでしょう(^o^)


新井選手出発.jpg 

ゼッケン1カーは、勝田、足立組のインプレッサです

足立選手が手を振ってくれています(^o^)

行ってらっしゃい~


勝田・足立選手出発.jpg 

奴田原選手の出発です(^_^)v

土佐魂で、1番カーのタイムを抜いてね~

行ってらっしゃい~

奴田原・佐藤選手出発.jpg 

新井選手の急な下りの走行です(-_-)

直ぐ近くに急なカーブがあるのに

全開で下って行きます

はえ~ とギャラリーが驚いていました

私も驚きました(^o^)


新井選手流し取り.jpg 

下りの右カーブ

いったいどの位手前からドリフトしているのだろう

殆ど人間業ではありません(-_-)

新井選手ドリフト 

右カーブのギャップです

空中でカウンターを当てています(-_-)

本当に飛んでいます

しかもすさまじい速度で・・・


新井選手のジャンプ.jpg 

SS観戦の途中には、

ギャラリーが集まって、

ジャンケン大会がセッティングされていました(^o^)

私たち一行は、全滅でした(T_T)

じゃんけん大会.jpg

今回は、写真での報告でしたが、

2DayのSS走行では、

SSまで、たどり着いた全車両の

走行動画を撮っています

ただ今編集中ですので、

次回の報告は動画での報告となります

ご期待下さい(^_^)v

 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:806|
o(^-^)oワクワク
2012/05/03 22:05|by 883|883 URL|編集
No:807|
メーカーがバックにいる全日本は車が違いますね~。20年ほど前の話ですが、マフラーから火を噴くナンバーつきがダートラで走っていて、走行後の再車検で怪しいパーツが発覚!でも、メーカーにパーツの型番で問い合わせると、FAXでピロロ~と「純正品です」と流れてきたそうです。ま、世の中ってこんなもんですね。
2012/05/05 00:01|by たけ|たけ URL|編集
No:808|>883様
>883様、コメント有り難う御座います

やっと動画アップしましたので、
とくとご覧下さいm(_ _)m
2012/05/05 11:45|by -| URL|編集
No:809|>たけ様
>たけ様、コメント有り難う御座います

車凄いですよ!! 1台幾らするやら(-_-)

クラッシュしたら数百万円必要でしょうね
ナンバーが付いているのが不思議な感じです・・・

あははは、私もダートラしているとき、

電気の配管を溶接で切った貼ったをし、
マフラーを作ったことがあります(^^;)

抜けすぎて、結局遅かったけど(T_T)
それでも楽しかったな~

クラスJN0 700cc以下を作ってくれたら
スマートで出走です(^^;)


2012/05/05 11:52|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR