smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートで2012久万高原ラリーに到着しました!!

ただいま~

久万高原ラリーから帰ってきました(^o^)

でも、と~ても疲れています(-_-)


出発の時は、高知市内は、曇りでしたが、

池川町の辺っりから、

豪雨。。。(T_T)


スマ友のvivivi様も、私たちより

先に到着していたのですが、

この雨嵐では、観戦出来ないと、

麓にカッパを購入し下山しました(-_-)

だから、ブログにカッパは必須と書いていたのに・・・


息子と二人で、駐車場に到着したのですが、

とても、外に出ることは出来ません(T_T)


車内でカッパと登山靴に着替えて、

受付に出発です!!

到着直後.jpg 

車内でカッパは私も初めてでした・・・


受付ではギャラリーパスを頂きました(^_^)v

受付も、机はありましたが、

何もかも飛んでしまうので、

カンカンに、お金や、パスをいれて、

対応しておりました(^^;)


必死の思いで手に入れたパスです(^_^)v

入場パス.jpg 

なんでも、保険も掛かっているそうです(^_^)v

高校生以下無料でも名前を書いて保険に入れるって

どんなにキケンなの(^^;)

裏側には注意書きが

入場パス裏.jpg 

朝6時には

ラリーカーはロックされておりました


ラリーカー.jpg 

続きを書きたいのですが、

正直限界です・・・


ドライバーの写真も撮って、

ギャラリーSSの全車両の走行も

動画で撮っておりますが

今日はもう寝ます・・・


連休中にはご報告しますので、

乞うご期待!!


特に0走行の新井選手の壮行は


すさまじい!!








関連記事
コメント
No:800|おつかれさまでした
久しぶりの厳しい環境でしたが楽しかったです。

次は、スマ比べ等で盛り上がりましょう!

息子さん、画像処理したら男前が台無しのような・・・
2012/04/30 23:23|by vivivi|vivivi URL|編集
No:801|お疲れさまでした
すいません、ミスでふいにしてしまってm(_ _)m例の物はまた夜の8時頃に頂けるとすぐに確認できますんで、よろしくお願いします(^^)
2012/05/01 00:15|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:802|おかえりなさい
おつかれさまでした、サバイバルだったようですね?
(^_^;)
2012/05/01 06:23|by 883|883 URL|編集
No:803|>vivivi様
>vivivi様、厳しい環境の中お疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても、寒かったですね~

スマ比べ昨日したかったけど、あの天候では・・・
今度宜しく!!
2012/05/01 06:43|by -| URL|編集
No:804|>883様
>883様、確かにサバイバルと言っても良いですね(^^;)

豪雨、突風、濃霧の三拍子揃った天候の上、手が寒くって、寒くって。。。

ラリー観戦は競技者と一体でサバイバルをしていると感じ入られ
充実感満喫の時間となります(^_^)v
2012/05/01 06:55|by -| URL|編集
No:805|>RSK27様
>RSK27様、ラリー観戦では大変お世話になりましたm(_ _)m

超寒くて、体は震えていましたが、心は燃えていました(^_^)v

私もミスをしてしまい、昨夜中には送れませんでしたm(_ _)m 

本日リベンジ致します(^^;)  少々お待ち下さい
2012/05/01 07:00|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR