smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートでラリー観戦に行こうかな~

コメントで、RSK27様に、

四国でラリーが観戦が可能なことを

教えて頂きました(^_^)v


丁度連休中です!!

その名も「久万高原ラリー」(^_^)v

久万高原ラリー 
四国の方で、スキーやスノボをする人は

よ~く知っている、美川スキー場で開催されます(^o^)

 スキー場は閉鎖されているかも知れません(-_-)

でも、ラリー会場となっているとは知りませんでした

観戦出来るのは、

4月29日 受付7:00~ 

4月30日 受付6:30~

となっています


超朝が早いです(-_-)


でも行きたいな~

様子2
様子1 

だって、全日本ラリー選手権 第2戦 ですよ

本物の走りを目の前で見ることが出来るのです(^o^)

SSギャラリーステージも用意されていると言うこと(^_^)v

観戦料なんと、一人2千円の激安

しかも、高校生以下無料!!

高校生も含まれて無料ですよ!!

お得な得点も盛りだくさんです(^_^)v


どうしよう(-_-)

くすぶっている心にが点いて

ダートラかラリーを、また始めたくなったら(-_-)

その時はもちろん

スマートで出場(^_^)v


関連記事
コメント
No:780|おおおおおお!!!
すばらしい♪
さすが「スマート好き」の名をほしいままにする
ダンディ(^^

ええなーええなーワタクシもいこうかしらん

プププププ・・・
2012/04/23 22:45|by 鎌倉アチコ|鎌倉アチコ URL|編集
No:781|
早くこないかなぁー(^^)
2012/04/24 00:27|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:782|
こんな近くでやってたんですね、知らなかった!
初めてのモータースポーツ観戦、いこかな。
2012/04/24 00:56|by vivivi|vivivi URL|編集
No:783|
いいなー!29日は高松へ行こうと思ってたけど、こっちにしようかな~
2012/04/24 06:00|by 883|883 URL|編集
No:784|>鎌倉アチコ様
>鎌倉アチコ様、コメント有り難う御座いますm(_ _)m

鎌倉様、是非観戦しましょう!! 

先ほどマップファンで距離と時間を調べたら約200km
所要時間3時間40分(^^;) 時間は多めに出てると思います

朝早くと言うよりは未明から出発となりますが、
滅多にないチャンスです(^_^)v

四国のスマート仲間も集まる予感がします(^^;)

連休の思い出にはサイコーですよ(^o^)
2012/04/24 06:58|by -| URL|編集
No:785|>vivivi様
>vivivi様、コメント有り難う御座います。

奥様と一緒に観戦しましょうよ(^o^)

一番近くて早起きもそこそこで済む条件ですし・・・

お待ちしておりま~す(^_^)v
2012/04/24 07:01|by -| URL|編集
No:786|>883様
>883様、もうあなたは観戦に行くことを決意している(^^;)

一緒に行きましょう!!
2012/04/24 07:03|by -| URL|編集
No:787|>RSK27様
>RSK27様、私も観戦決定!!

家族で観戦ツアーを募ったら、
長男が見てみたい~ と言うことになり、
当家2名の参加です

楽しみだな~
2012/04/24 07:33|by -| URL|編集
No:788|いつかスマの集まりに・・・
28日29日と飲み会続きなワタクシ・・・
とても翌日に無事でいられる自身がありませぬ(笑

でも行きたいな~(←スマートおやじさんの真似)(笑
2012/04/24 10:33|by セルローズプロ459@鎌倉|セルローズプロ459@鎌倉 URL編集
No:789|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25 06:05|by -| |編集
No:790|>セルローズプロ459@鎌倉様
>セルローズプロ459@鎌倉様、コメント有り難う御座います。

29日に飲み会があるのですね、それは無理ですね
時間帯的に、確実に飲酒運転になりますから(^^;)

写真や動画を撮影して、ブログで紹介させて頂きますので、それで我慢下さい(^o^)

スマートが元気になったら、スマート四国のミーティングへ遊びに来てくださいm(_ _)m
http://smartk.blog82.fc2.com/blog-entry-398.html
http://smartk.blog82.fc2.com/blog-entry-399.html
http://smartk.blog82.fc2.com/blog-entry-400.html
2012/04/25 07:40|by -| URL|編集
No:792|どうも
観戦日の天気は微妙ですね、、、僕は30日しか行けませんが、29日の方が天候ましかも?渡邊さんは当然の周知ですが、少しでも快適に観戦するためには、長靴・カッパ・パイプ椅子等が必須です。早朝から山なんで冬並みの服装も用意されることをお勧めします(^^)飲食物の現地調達も難しいかも?まー皆さん楽しんできましょう♪
2012/04/26 00:19|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:795|>RSK27様
>RSK27様、コメント有り難う御座います。

アドバイス有り難う御座いますm(_ _)m
私もダートラだけなので、
本格的なラリー観戦は初めてで、
とってもワクワクしております(^_^)v

どのSSで観戦したらよいかも判らないので、
当日ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/04/27 08:00|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR