smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートが思いがけない所で合流(^_^)v

昨日は、仕事で高知大学に行っていました

理学部の要件だったので、

理学部棟の専用駐車場に駐車させてもらい、

打合せをさせて頂いておりました


理学部の駐車場は何時も満杯で、

駐車出来るかな~ と思っておりましたら

丁度空いており、無事駐車出来ました(^_^)v


打合せも1時間が経ったので、

トイレ休憩を取ったときに、

自分の車に戻ってみたところ、


ビックリしました((((゚_゚))))


私の車の横に息子の車が(^o^)


高知大学駐車場.jpg 

実は、息子も本日私が高知大学に居ることを

知らなかったようで、驚いていたようです(^^;)

しかも偶然に隣が空いていたので、

並べて止められたのも相当な偶然です(^_^)v


妻に写真を撮って送ったようです(^^;)

駐車場2.jpg 

高知大学のグランドの直ぐ近くだったので、

息子が帰るころ、陸上部が集まり、

なんだこの車は、新型車か???

しかも2台だぞ・・・

等と話していたそうです(^o^)


思い出しました・・・

以前、私が家の駐車場に居たとき、

近所の小学生が友達を連れてきて、

「ほ~ら 3台あるやろう」

と 私の家に3台スマートがあることを

知っていることを自慢していました(^^;)


その子から、

「おじさん何で3台あるの」

と聞かれて、

私は、とっさに言いました

「そりゃ買ったかっらあるのよ」(^^;)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:754|笑
(笑)とっさの答えもスマートにできるように応援しています。入学進学おめでとうございます。
2012/04/10 16:04|by みっちゃん|みっちゃん URL|編集
No:755|>みっちゃん様
>みっちゃん様`、コメント有り難う御座います。
何時も応援有り難う御座いますm(_ _)m

次男は、登校初日に20冊位の教科書を手渡され
《(@_☆)》ってなってました(^^;)
2012/04/11 07:31|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR