smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートで次男の入学式参加と謎の商店???

過去記事へのバナー 

次男の入学式にスマートに乗って行きました(^o^)

会場は高知市内の中心地にある、

新阪急ホテルです(^_^)v


8時50分頃、ロビー前にスマートを入れると、

新入生でごった返していました(^^;)

色々な車で到着しておりますが、

やはり、新入生の視線はスマートが圧倒的です(^_^)v


ホテル内にある、立体駐車場に駐車しますが、

過去の経験で、出来るだけ台座中心部に駐めました(^^;)


実際の式典は10時からだったので、

前回発見した不思議な青果店を調査しました

店の名前は「青果・食料品 西内商店」

個人的な趣味ではなく、立派な商店です

西内商店.jpg 



本日の商品を撮影してみました(^^;)


商品.jpg 

奥の方に古そうな缶詰などがあるのですが、

本日のメイン商品は

文旦の大袋です(^_^)v

それも、3つだけ・・・

1000円×3=3000円

またも、大人買いが出来る売上額です(^^;)


帰り際に寄ってみると、

閉店していました(-_-)

たぶん、午前中のみの開店か

商品が無くなり次第閉店です(-_-)

謎の商店の調査結果でした(^_^)v


話は変わり 次男の卒業式の様子です

入学式の様子.jpg 

私立の専門学校の入学式です

3つの専門学校合同で行われました

新入生の総数は467名だそうです

まてよ、入学金が15万円なので

15万円×467名=7000万円 (^_^)v

すごーい!!

 何はともあれ、

次男よ、入学おめでとう!!

次男の姿.jpg 

3年間、ピアノの練習や、図画の練習、法律知識の取得と

やることが一杯だと思うけど、
頑張ってください(^o^)

無事卒業すると、短大卒の準学士となりますよ~

高卒の父母より、高学歴(^o^)だ~


関連記事
スポンサーサイト

2012/04/07 | 家族ネタ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:749|
息子様、入学おめでとうございます。
この先無限のチャンスが待っていますね!!

謎の青果商調査、有り難うございました。
すっきりしました!
街を歩くといろんな発見があり楽しいですね。

2012/04/07 21:05|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
No:750|>銀色二台目様
>銀色二台目様、息子への応援有り難う御座いますm(_ _)m

本当に不思議な商店です。
今回は持ち運べる量ではなかったので、購入を諦めましたが、
次回は何か購入し、店主と話してみないなと思っております(^o^)
2012/04/08 07:22|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR