smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートのビックスロットルの紹介を忘れていましたm(_ _)m

昨日はスマート用ビックスロットルを

洗浄しましたが、

その前に購入直後の状態を

記録しようと思っていたのを忘れておりました(^^;)


本日紹介させて頂きます(^_^)v


まず、インタークーラーに接続する側から見た写真です

イン側から見た.jpg 

ボディが少々汚いです(^^;)

たぶん雪が多く降る所で、

氷結防止剤が飛び散ってきたのでしょう(-_-)

バタフライはあまり汚れていませんね


続いて、インマニ側に繋がる方です

アウト側.jpg 

ゲ~ スラッジで真っ黒・・・・

どうなったらこうなるの???

裏側が汚れやすいとはいえ酷すぎます(-_-)


コネクタの接点が見える状態です

コネクタ側.jpg 

コネクタは全く同じです

駆動モーターも同じ大きさです


続いて、ホース接続が付いている側です

パイプ側.jpg 

このホースジョイントはスマートにはありません

この部分があると、エンジンフードに当たり、

取り付けることが出来ません(^^;)


幸い左右に貫通しているだけなので、

スロットルの機能には関係なく

取り除くことが出来そうです(^_^)v


最後にセンサーとギアが入っている

黒いカバー側です

カバー側.jpg 

スマート純正と

そっくりさんです(^_^)v


これだけ似ていれば、

試してみたくなるのが

人情と言うものです(^^;)


関連記事
コメント
No:701|頑張って!!
無事装着でき、インプレを楽しみに待ってます。
2012/03/06 19:06|by choco|choco URL|編集
No:702|>choco様
>choco様、コメント有り難う御座います。

おかげさまで楽しんでおります(^_^)v

成功するか否か、ともかく突き進んでいきます(^o^)
2012/03/08 05:08|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR