smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ついにイギリスから御法度のスマートの部品が!!!

初めてイギリスのeBayで

スマート? の部品を落札しました(^_^)v


とは言っても、私が落札したわけでなく、

以前から親しくさせて頂いてる

スマ友に落札してもらいました(^^;)


実は、この部品はイギリス国内限定の

オークションでしたが、友人が交渉してくれて、

日本への発送が実現しました(^_^)v


たぶん日本では手に入りません(^^)/

アメリカのeBayでもありませんでした(-_-)


到着しましたよ!! 
ご禁制の品(^^;)

01_スロット到着.jpg 

段ボールの梱包を剥がして行きます

ドキドキ

あまり出会うことのない包装が出現!!


02_箱の中身.jpg 

おう~ テープに何か書いてある(^_^)v


イギリスではテープに文字が書いてるのですね

包みの素材もなんだか馴染みが無い素材・・・r

その包みを開けると、

また、段ボールが

そして、例の文字テープ(^^;)


fragileって書いています


辞書で調べると「壊れやすいぞ」って意味らしいです

これは合理的ですよね~

日本みたいに別のシールを貼る必要がありません(^o^)


03_袋の中身.jpg 

fragileテープをカッターで切り取り、

中身の登場です(^_^)v


ね・・・ ご禁制の品でしょう(^_^)v


イギリスeBaの出品写真と同じです(^o^)

当たり前ですよね~

荷札まで同じです(^o^)

04_スロット.jpg

さーてと、本当に旨く行くのかな~


ビックスロットル作戦(^_^)v


日本で私が初めてかな~

誰か先人がいたらアドバイス欲しいですm(_ _)m


プア様に怒られるかな~ (^^;)


でも、何事もやってみなくちゃ

判らないですよね(^^;)

とりあえず、あまり綺麗でないので

愛情を込めて、

キレイにしてあげましょう(^_^)v

追伸:
本日から明日まで東京出張です
高知空港朝一番の東京行きなので
もうすぐ出発!!

途中で吉野屋にて朝食の余裕を持って(^_^)v

東京の予定は目一杯になので、
プア様の所に寄れない・・・(-_-)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR