smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート涙目のヘッドライト落札(^_^)v

スマートのヘッドライトは

ボンネットカウルの中で


深く静かに劣化が進行しています(T_T)


特に露天駐車の方は進行が早いと思います(-_-)


先日の社員さんのスマートのように、

一見綺麗ですが、フロントカウルを外してみると

固定部分の白いプラスチックがボロボロで、

固定されているのが奇跡的な状態もあります


そこで、新しい仲間、青銀セルのスマートの為に、

状態の良さそうなヘッドライトがヤフオクにあったので、


落札致しました(^_^)v


落札品到着.jpg 

新品の段ボールに、

2つに別けた荷物で届きました(^_^)v


箱が新品なので、何となく中身も期待出来ます(^o^)

丁寧なコンポ.jpg 

お~ とっても丁寧な梱包をしてくれています

出っ張ったところは全部プチプチで保護(^_^)v

多量の新聞紙の中から掘り出した感じです


掘り出していると、ハーネスが出てきました(^_^)v

流石業者様です、個人出品ではあり得ません(^^;)

使うことはほとんど無いでしょうが

ちょっぴりお得感があります(^_^)v

付属のハーネス.jpg 

ライトを取り出して、プチプチを全部外した状態です

部屋の中で見ると、

意外と大きいぞ~

レンズの劣化も少なく

大満足(^_^)v

取り出した状態.jpg 

レンズを駐めているプラスチック部分の劣化も

思ったより進行していません(^_^)v

両方の梱包を取り外し、

並べてみました(^_^)v


それなりの使用感はありますが、

綺麗に洗浄してあげるので、

良い感じになりそうです(^_^)v

仲間入りしたヘッドライト.jpg 

時間が出来たら、レンズを外し

分解掃除をします(^_^)v

綺麗になってブログに再登場しますね

とても良い出品者でした(^_^)v

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR