smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

新入りスマートが我が家に到着(^_^)v

新入りのスマートは

基本的整備は済んでいるのですが、

私なりの整備を行いました


我が家の一員となるためには、

この儀式を受けなければなりません(^^;)


土曜日に準備して、

日曜日朝5時から整備が始まりました

夕方5時までぶっ続けで・・・


今朝は体中が痛く(-_-)

整備の様子を書き込む体力が・・・

とりあえず、普通でない光景

スマート3台駐車の写真
アップします

3台のスマート.jpg 

近所の人が通りかかりに

必ず見て行きます(^^;)


一番後ろの黒銀セルスマートを

前の青黒セルのスマートの直ぐ後ろに駐めると

なんと、もう一台スマートを入れるスペースが(^^;)

考えたらダメ!!

関連記事
コメント
No:677|もう一台どうでしょう
ここまで来てしまえば3台飼うのも4台飼うのも同じようなもの、追加しちゃいましょう。
めっちゃ目立つ家になりますよ~スマート専門店と勘違いされるかも
2012/02/20 15:55|by 798|798 URL|編集
No:678|大丈夫…(・ิ∀・ิ๑)♪
行ける、行ける・・(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

他人ごと……( ´´ิ∀´ิ` )アハ♪
2012/02/20 19:18|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:679|お疲れ様ですm(_ _)m
何度も整備しているからこそ、早いとこイロイロしておきたいのは、凄いわかります~(^^)
2012/02/20 23:53|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:680|>皆様
>皆様、コメント有り難う御座います
スマート専門店には間口が狭すぎ無理がありますが
スマート整備専門コーナーなら可能性がありそうです(^^;)

ヒロシ様おかげで、妻も3台なら問題ないと
考えたようです(^^;)

スマートは可愛くて綺麗でなくてはならない!!
私のポリシーです。幾ら面積が小さいとはいえ
全面のコンパウンドでの手磨きは堪えます(-_-)
2012/02/21 07:06|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
No:681|看板あげましょう
お得意のカッティングシートで
ご近所さんは 車屋と思ってるんでしょね

世界最小400CCスマート調子よいですよ
そんな奴は 他にはいないでしょうあ
燃費17KM ピストンリング広がらないから
オイルは食いますね
2012/02/23 12:17|by 浮世雲|浮世雲 URL|編集
No:682|>浮世雲様
>浮世雲様、コメント有難うございます。

ご近所様は、私の素性を知っているので、心配有りません(^^)v

幸い入り口が幹線道路側ではないので、

通りがかりの車も少なく、今のところは大丈夫そうです(^^)v

まだ400CCの状態を楽しんでいるのですか!!
治せる技術があるからこそですね(^o^)

先程スマートの600ccのエンジンをヤフオクで見てみましたが、結構高いですね(-_-;)

エンジン本体だけなら走行距離5万キロで3万円程度が妥当だと思うのですが・・・


2012/02/23 13:18|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR