smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

大阪の八尾のイーグルモーター様に車を取りに行きました。

分解したスマートには車両保険で全損扱いと

なりましたので、新しい車を探していましたが、

高知には希望の車が1台もありませんでした。

そこでインターネットにて探すと、関東方面には

結構ありました。

が・・・ スマートって結構きちっと整備していないと

次々とトラブルが出てきます。

そこで、困ったときのプアマンズ様!!

早速、大阪のイーグルモーター様に良いスマートがあると

ご紹介頂きました。

・・・そのスマートを買いました・・・

写真を送って頂いて即決です。

先週の土曜日に大阪府八尾市まで

スマートを息子と一緒に取りに行きました。


金曜日22時50分高知駅BT発 夜行バス発

土曜日6時大阪梅田駅着

 吉野家で朝食タイム

JR環状線と近鉄大阪線を乗り継ぎ

河内山本駅に到着 7時15分

非常にのどかな所です。

イーグル様より駅に着いたら車で迎えに来て頂ける

事になっておりましたが、

なにせまだ7時半なので、駅構内にあった地図を

便りに歩いてゆくことにしました。

駅の地図で道すがらに中学校がありましたので

登校中の中学生について行くことにしました

通学路と言うこともあり、狭い道をくねくね

結構田舎道を通りながらイーグル様を目指します。

中学生についていったら田舎道ばかりでした 

約1時間歩いたところでハーレーの店に遭遇

イーグル様の近くにあったハーレー 

ん~ワイルドです。

遠くにイーグル様の看板をを捕捉しました。

イーグル様を捕捉しました 

どんどん近づいてゆきます。

イーグル様全景 

イーグル様は正面の木の所です。

イーグル様入り口 

正面入り口です。

1時間かかってたどり着きました。

途中で何回か道を聞きながらの到着です。

八尾の皆様お世話になりました。

さあ 購入したスマートとご対面です。

舞い上がっていて写真を取り忘れています。

イーグル様の正面にはスマートが1台しか

無かったので、アレという感じでしたが、

裏側の整備場には沢山のスマートが整備中でした

イーグル様には、とてもご親切にして頂き、

スマート談義で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

現車を確認せず、ネットで購入したことになりましたが、

信頼於ける皆様のおかげでとっても良いスマートを

購入することが出来ました。

高知までスマートで帰るのも楽しみです!!!

関連記事
スポンサーサイト

2010/09/30 | その他smart | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR