smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

青スマで高松へGO!!

もう少ししたら、高松に出張です(^o^)

すこし、ワクワクしている自分が・・・


なぜなら、高松移動に使う車は、


青スマで~す(^_^)v


実は、私は青スマに殆ど乗っていません(>_<)

チョイノリぐらいです。


すっかり、純正のままのスマートの走りを

忘れている自分です(^^;)


青黒スマートは多少のエンジン回復と、

エンジンマウントプチ強化、

ブラバスのインテイクと

殆どノーマルのままです(^o^)


本日初めての高速道路デビューです(^_^)v


ノーマルがどのような走りをするか、

とっても楽しみです(^o^)¥


絶対交換していないと思われる

9万キロ走行の足回りの感覚も楽しめます(^_^)v

完成前から.jpg

青黒スマの改良点も見つかる可能性も!!

それでは

行って来ま~す(^_^)v


関連記事
スポンサーサイト

2011/12/22 | ミーティング | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:572|お疲れ様です
今回は無事でしたか?(笑)青スマもその内黒銀号と同じ道を進んでいきそうですね(更に笑)
2011/12/23 18:25|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:573|>RSK27様
>RSK27様、コメント有り難うございます。

今回は無事でした(^_^)v
青スマはできるだけノーマルでと
現在は自制装置が機能しています(^^;)

ただ、インテイクホースは既にブラバスですが・・・
2011/12/24 05:37|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR