smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート18分の1 メルセデスプラモ 凄い!! 最終回

じゃ~ん

一回外すと、コツがわかり、

黒のパネルは簡単に取り付けることができました(^_^)v

まさしくイメチェンの状態です


パネル取り替えたところ.jpg 

前から見ると、

黒は迫力がありますね(^o^)


黒前から.jpg 

斜め後ろから見ると

実車みたいです(^o^)


黒斜め後ろから.jpg  


ドアを開けて後ろから撮影!!
 
よ~く見ると、後ろのガラスの固定方法が違います

残念!!

黒ドアオープン.jpg 

外した黄色いパネルは、

きちっと収納しました(^o^)


着せ替えセット入れ替え.jpg 

このプラモデル本当に良くできていますが、

残念ながらマフラーの出口が銀色です・・・

しかも穴が開いていません(^^;)

ここは一踏ん張り、手作業で穴を開け

黒く塗る必要が有りそうです(^^;)


あと、ヘッドライトにLEDを仕込んだり

ドアを開けるとLEDの室内灯が点いたり

黄色いパネルを他の色に塗ったり、

まだまだ改善の余地がありそうです(^_^)v

お正月にもっとリアルにしてみましょう!!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:555|スマート デカイバック
楽しんでられますね
思わず、ヤナセに行ってしまいました(笑)
ミニュチュアには出会えなかったのですが
絶版のスマートのトランクにピッタリサイズの巨大バックが売ってましたよ
なんとかスーツが そのまま入るという
優れもの
つまりデカイ
半額 13000円です
買おうかなとも思いましたが 新幹線の通路塞ぐヤンって やめました
2011/12/11 19:14|by 浮世雲|浮世雲 URL|編集
No:556|>浮世雲様
>浮世雲様、コメント有り難うございます。

全国のヤナセがバーゲンやっているのでしょうか(^o^)

その巨大バック良いですね~
高知のヤナセが隠し持っているかも知れませんね(-_-)

有りましたら、70%引きを連呼して
7,800円でゲットできるかも知れません(^^;)
2011/12/12 07:39|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR