smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート フォーヴィジョン EV コンセプト良いですね~

昨日スマートスタイルと言う

スマートオーナーに送られてくる

新聞みたいな読み物届きました

その中に、

フォーヴィジョン EV コンセプト

情報が在りました(^_^)v

正面から 

あれ・・・ 第2世代のスマートより

私たちが乗っている第1世代のスマートに

フォルムが似ているような気がします(^o^)


横から 

ほ~ら 上から見ても

第1世代ぽいですよね

上から 


内装は、さすがコンセプトカート言う感じです(^o^)


この内装なら、流石の私でも

社内禁煙にしそうです(^^;)


内装

でも、コンセプトカート言いながら、

外見は直ぐに実現しそうな感じですね

第2世代のスマートは、

あまりにも当たり前の車に近づいたので、

全く興味は在りませんが、

この車なら買っても良いかな~


年末ジャンボを当てて、

市場に出たら、並行輸入で

妻の誕生日プレゼントに最高では(^_^)v


コーダトロンカは止めて、

この車のために

年末ジャンボ買います(^_^)v


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:545|これからも
いろいろなスマが出てくると楽しいですね(^^)最近の記事を見ているとスマが欲しくなってきますが、渡邊さんと同様に弄りで仕事の時間がなくなってしまいそう((((;゚Д゚))))自分の車が弄れず、明日も例の場所で友人のGRBインプレッサのメンテです(-_-;)
2011/12/02 21:05|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:546|>RSK27様
>RSK27様、おはようございます。
欲しくなってきますよね~

でも、新しい車を買うお金があったら、
今の車をもっともっと弄りたいですね(^_^)v

最終的には隼のエンジンも有りかな(^^;)
順番で言えば700ccのエンジンからチャレンジですね(^_^)v

友人のインプレッサのメンテご苦労様ですm(_ _)m
例の場所楽しそうです(^o^)
2011/12/03 04:46|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR