smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

北相木村様関連の動画見つけました。

先日訪問した北相木村様の動画情報を見つけました。

地元の放送局が撮影した動画と思われます。

私が訪問させて頂いた北相木村の情報です。

12月にひまわりオイル絶対買いますし、

お漬け物もおみやげに持って帰りたいです。

それではその動画をご覧ください。


信州・北相木村 信州縦断収穫祭めぐり




雰囲気掴んで頂けたでしょうか?

しかし、 もっと凄い動画を見つけました

北相木村にはキャンプ場「長者の森」があります。

そこでなんと レイブ が行われていたのです。

レイブとは WIKIによると 一種のトランス音楽の様です。

ん~ ちょっと仲間になりたい感じ!!

Primitive presents PRIME08 DJKON part1



いかがです。

楽しそうでしょう

キャンプをして一晩中続くらしいです。

なんだか映画を見ているようです。

でも、山の中なので、誰も音が大きいとか、

みんながトランス状態だとか

誰も文句を言わない

誰もいないこともメリットになり得るお手本です。

長者の森で行われた、渚音楽祭が都心で行われると

過激になります。

渚音楽祭2008秋 東京 SIDE B MIO&MAKOTO



結構派手ですね。

長い動画です。
少し見ただけで雰囲気が判ると思いますので
早々に切り上げてください。

私としては北相木村様で行われたレイブの方が好きです。

すごいぞ北相木村!!!



関連記事
スポンサーサイト

2010/09/13 | 発見ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR