smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートの事故のダメージ

何とかその夜に三菱自販様へ、
スマートをレッカー移動することが出来ました。

翌日スマートの事故ダメージを確認するために
朝から三菱自販様にお伺いしました。

休みだったのですが、納車の方がおり、
敷地内に入らせてもらい写真を取りました。

前から見た写真です。

正面の様子 

あ~左側が相当いっている。

後ろの窓の初心者マークが息子が乗っていた証拠だ!

アップで見てみると

前面事故箇所アップ 

カウルがボロボロになっている

横から見てみると

側面の写真 

ん・・・ タイヤが後ろに10cm以上後退している・・・・

ダメージは結構きている感じ

アップで見てみると

側面事故部アップ 

タイヤが後ろにくっついてハンドルも切れない状態。

足回りはどうなっているんだろう???

曲がった足回り 

右の楕円で囲んだところが、メーンバーとロアアームの

継ぎ手ですが 土佐弁で「ぐっすり曲っちゅう」

しかもタイヤの傾きも変です

「下の方が開いちゅう」

足回りがゆがんでいました。

そして本日(9月9日)会社に休みをもらい

三菱に行って参りました。

どうでしょう? と聞くと

「ん~相当いっちゅうね」

「直らんことは無いけど問題は部品があるかやね」


「え!! 部品がないの??」

「ん~ ドイツ本国でも作っていなかったりするから」

「マジですか!!」

でも全力で探して頂けると言って頂き

少し安心しております。

長期入院 決定!! です。

寂しい・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR