smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

高知同友会共育講座ボーリング大会

高知同友会の共育講座中間時期に、

参加者が交流の為に、ボーリング大会を

開きました。



1レーン5人でトライして、5階のレーン

借り切りとなっており、凄い熱気でした。

東側レーン 

東側のレーンを見たところです。

西側のレーン 



西側のレーンを見たところです。

奥の方に赤ITシャツ軍団がいますが、

訳ありです。

それは、このボーリング大会に参加予定だった

同じ班のメンバーのマイちゃんが急に産気づいて

参加できなくなったからです。

そこで、みんなでマイチャンの出産を祝福し、

「マイちゃん おめでとう!」Tシャツを作ってしまったのです。

愛にあふれるお話でした。


弊社の通称「やまはる」さんと「はせべ」さんも

参加しており、動画でおさえました。

最初に投げるのが「やまはる」さんで、

右隣で投げるのが「はせべ」さんです。

特にやまはるさんの助走には特徴があります。

ご覧ください。



このシーンでは9ピン倒して結構いい感じです。
時にはストライクも取ります。

しかし、ストライクの後がガーターだったりします。
残念です。

と言っている間に、大変なことが起こっていました。

突然息子から電話が・・・

「お父さん報告することがある。。。車で事故した」

ん 「スマートは駐車場にあるし・・・ え」
違う 今日は妻に送ってもらったので家にスマートがある

あ~ スマートで事故っている!!!

「大丈夫?」

「うん 少しむち打ち感があるけど 大丈夫」
「相手もケガしていない」

「違うそんなこと聞いていない! スマート大丈夫?」

「動かん ぐらい相当ダメ」

「が~ん」


関連記事
スポンサーサイト

2010/09/09 | 同友会情報 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR