smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

青いスマートのメンテナンス、シート交換(^_^)v

青いスマートのドアパネルを

染めQで着色しましたが、


シートが灰色のままでは

納得が行きません(^^;)


そこで、オークションを見ていたところ、

1000円から、黄色いシートが

助手席、運転席セットで出品されてる(^_^)v


早速1100円で入札したところ、

「あなたが最高落札者です」(^o^)//"""


やった~ 


残り10分程まで、

私一人でしたが、

1100円は出品者に余りに悪いと思い、

自分で3000円を入札しました


でも、相手が居ないので

金額が上がる事は有りませんでした・・・


その後、残り数分でもう一度見てみると、

入札ボタンが有るではないですか!!

  このとき、晩酌にて良い気分でした(-_-)


3000円で ポチッ 

としたつもりが、

なんと、押したボタンは

「即決」ボタンでした(>_<)

結局8000円(-_-)


妻には、例のごとく


「バカじゃない!! 何しゆうがで」

と怒られました(>_<)




そんな経緯が有りましたが、

無事我が家に椅子が到着との連絡(^_^)v


家に帰ってビックリしました。

当然ですが、椅子の形のままで、

梱包されていますので、

玄関で2つ、すくっと立っている姿は

圧巻です!!

シート到着.jpg 

段ボールを外すと、

なんとご丁寧に、スマート純正の

プチプチに入れて頂いていました!!


箱の中身梱包.jpg 

純正のプチプチを外すと、

綺麗な黄色いシートの登場(^_^)v

箱の中身.jpg 



早速運転席を交換しました

助手席の灰色よりグッと明るい感じですよね(^_^)v

運転席シート交換.jpg  

助手席も装着し、

社内を写真で移してみました(^_^)v

 
前から撮影!!

少し、雰囲気が変わります(^_^)v

まだ、インパネの部分が、

灰色ですが(^^;)

前から見たところ.jpg 

後ろから見ても、

意外にも雰囲気が変わりました(^o^)

背もたれが、黒からメタリックに変わったからです(^_^)v

後ろ側から見たところ.jpg  


横から見ると、

一目瞭然に雰囲気が変わりました!!

横から見たところ.jpg

窓類の開口面積が大きいスマートでは、

内装の色を帰ると、全体的な見た目も違ってきます(^_^)v


染めQで塗ったドアパネルとの相性も

バッチリの様です(^_^)v

 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR