smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートの金具作りで犠牲になったアルミ片に逆襲されました(^^;)

スマートの改良に必要な部品を

時々作りますが、片付けを怠ると


逆襲を受けます(>_<)


片付けが行き届いていない

自分の部屋を歩いていると、


痛い(>_<)

足の傷.jpg 

足の裏を攻撃されました(^^;)

犯人はこいつです

犯人.jpg 

以前、ステーを作るときに、

切り出した2mmのアルミ板のは材です

攻撃してきた部分は

この部分です↓↓↓

攻撃部分.jpg 

グサっと来ています(>_<)

自分が悪いので、恨みようが有りません

特設のは材入れに収監です。。。

ジャンク品入れ.jpg

収納し、これ以上の攻撃をかわすようにしました(^_^)v

連日の加工作業で、安全を怠っていました(^^;)

スマートいじりの好きな皆様


片付けも含めて、最後まで一つ一つかたづけましょう!!

車弄りは安全第一です(-_-)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR