smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートの純正オイルフィルター落札

黒銀のスマートは、

オイルフィルターアダプタを取付、

国産車のフィルターを取り付けるように

しておりますが、

青いスマートは、純正のままです。


先日オイル交換をしたときは、

新品のオイルフィルターが無かったので、

再生して使いましたが(-_-)



ヤフオクで安価なフィルターを発見したので、

早速ポチっとしました(^_^)v


2000円でございます(^o^)

しかも4個入り

我が家に到着致しました

商品到着.jpg  

送られてきた、
梱包段ボールが良いですね~

送られた包装.jpg 

このロゴに非常に弱い スマートおやじです

ワクワクしながらフタを開けると

箱の中身.jpg 

ちゃ~んと、オイルフィルター4個と、

パッキン4個入っています(^_^)v

一応取り出して、中身を確認致しました。

箱の中身全て.jpg 

あれれ。。。


このボルトとワッシャはいったい何だろう??

オイルフィルター関係かな???

エンジンを分解したこと有る

私でも
???
 です。


出品者のしゃれの効いたクイズかな(^^;)

どなたか判ります??

いったい何をおまけしてくれたか


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:412|う~ん
僕も純正ですが、ネジは見たことないですねー(@_@;)
2011/10/15 00:26|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:413|>RSK27様
>RSK27様、ですよね~

私も見当が付きません。
ボルトの色が黒尾のと、ワッシャーが真鍮なので、
排気系かなとも思うのですが、

やっぱり謎です(-_-)
2011/10/15 22:33|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:414|オイルフィルターアダプタ
パンロープさんで売っているオイルフィルターアダプタでよければ中古品が余ってます。
必要なら安く提供することは可能です。
2011/10/16 10:28|by choco|choco URL|編集
No:416|>choco様
choco様、コメント有り難うございます。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お気遣い有り難うございます。
当面仕入れた4個で凌ぎますが、
欲しくなったらメールさせて頂きます(^_^)v

メンテをしていると、
少しずつお金がかさばり金欠病となっています(^^;)
2011/10/16 17:50|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR