smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

私の誕生日の出来事 皆様有り難う(^o^)

10月9日は私の誕生日でした。

この2日間結構忙しく、ブログの更新ができていませんm(_ _)m


10月8日の誕生日イブの話です。


私の娘の誕生日が10月8日なので、

最近は2日連続誕生日も大変と言うことで、

10月8日に私と娘の誕生日を祝ってもらっています。


8日土曜日は、学生の皆様のインターンシップを

応援する、ステップアップセミナーが開催されたので、

参加しておりました。


セミナー後に主催者(ビスタワークス)の皆様と、

インターンシップ受け入れ会社の担当者で

懇親会があり、娘の誕生日なので、

どうしようと妻に相談したところ、

「良いんじゃない、参加したら」 

少し、寂しい感じもしましたが、

懇親会に参加しました。


懇親会は、30名程度の参加者で、

インターンシップの話や、高知の話で盛り上がっていました。

そんな宴会も後半に入ったとき、

突然私の前に

お誕生ケーキが(゚_゚*)

宴会場でサプライズ.jpg 

しかも「スマートおやじ」です!!

そうです、ビスタワークスとは

あのモーターランドたじかわを運営している

ネッツトヨタ南国の関連会社なのです。


私がスマートおやじと言うことを知っていたのです(^o^)

30人がハッピーバースディソングを

大声で歌ってくださり、

思わず涙が出てきました(^^;)

ケーキを持って大満足.jpg 

涙ぐみながらの喜びの表情です(^^;)

皆さん本当に

有り難う!!

感動の中、みんなが2次会に行くのを見送り、

私は、家に帰りました。


実は、娘への誕生日のプレゼントを

何にも用意できていないので、

とても困っておりましたが、

インタセミナーで講演された

マンジェササの製菓製造シェフ山本様の話が素晴らしく、

お人柄も真摯で、もしかしたら今からでも

誕生ケーキを作って頂けるかもと思い、

交流会前の、店に入る待ち時間に

お店に連絡したところ、スペシャルケーキを

作って頂ける事になりましたm(_ _)m

家に帰ると既にケーキは殆ど食べられていましたが、

妻が、記念に写真を撮っていてくれました。

娘のケーキ.jpg 

どうですか!!

感動的なケーキです(^o^)

とっても良い誕生日プレゼントを娘に贈ることができました。

山本様、有り難うございますm(_ _)m

味も凄かったです。今まで食べたことのない絶品でした。

我が家の誕生日はマンジェササ様に永久決定です。

で、子どもたちが「お誕生日おめでとう」と言って

袋を渡してくれました。

中を見てみると、

子どもたちからのプレゼント.jpg 

ワオ~ 流石私と産まれてからのつきあいがあります。

高級日本酒2本そろい踏みです

お小遣いも少ないだろうに感謝感謝です。

そして、まさかの妻からの贈り物も有りました。

「50にもなって、プレゼントもあるかえ」

と言っていたので、ビックリしました。

鞄のプレゼント.jpg 

仕事で使う鞄です(^_^)v

以前プレゼントしてもらった鞄も

少々くたびれてきていたのです。

そのことを感じてもらっていたなんて!!

流石私の妻です。感謝感謝×感謝です。

まだありました、次男の通う高校の先輩で

家に遊びに来てくれる緒方さんより

プレゼントが!!

ワインのプレゼント.jpg 

もう、感激です。

最初は、一番残念な誕生日になると

思っていたのに、

最高にハッピーな誕生日となりました。

大勢の人の笑顔に包まれ、

幸せいっぱいの

すまーとおやじです(^_^)v


関連記事
スポンサーサイト

2011/10/10 | 家族ネタ | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:398|
誕生日おめでとう御座います(遅ればせながら・・・)
(^_^;)
2011/10/10 18:58|by 883|883 URL|編集
No:400|>883様
>883様、メッセージ有り難うございます。

とっても急がしい誕生日でした。

いい人に囲まれて生きていると実感しました(^_^)v
2011/10/10 19:05|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:401|おめでとうございます
素晴らしい日を過ごされて良かったですね(^o^)
2011/10/10 19:22|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:403|おめでとうございます(*^^*)♪
ミクシーから、メッセ送ろうと
思ってましたが…

X での、島根遠征…
我が家での作業オフで………w

遅くなりました…人( ̄ω ̄;)

おなじ、50代…
まだまだ、いきましょ(*^^)v♪
2011/10/10 21:23|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:405|>ヒロシ様
ひろし様、メッセージ有り難うございます。
気が付けば53歳になっていました(^^;)

xbで島根まで行っていたのですか(^_^)v
お疲れ様でした(^o^)

50代まだまだ行きますよ~
2011/10/11 06:57|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:406|>RSK27様
RSK27様、メッセージ有り難うございます。
若い頃無理しているので、体のあちこちの調子が・・・

ですが、スマートは快調なので、大満足の53歳です(^_^)v
2011/10/11 07:01|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR