smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート四国ミーティングの集合場所を決めました(^_^)v

いよいよ、スマート四国のミーティングを

2011年10月2日(日曜日)に行います(^o^)


肝心な集合場所を決めました(^_^)v


今回初めての高知ミーティングへ

参加の方もいらっしゃいますので、

わかりやすく、インターチェンジの近くとしました。


住所は、南国市蛍が丘1-1-1
南国オフィスパーク駐車場 です。

地図は以下の通りです。

地図ミーティング.jpg 

地図では判りづらいので、

ついでに、航空写真も

航空写真mt.jpg 

高知道、南国インターを降りて頂き、

数分で到着します。

日曜日なので、

駐車場には殆ど車がありません。

私の会社もここにあります(^^;)


当日はメンバー6台が集結する予定で

高知で見ることが滅多にない


スマート クロスブレード


が登場する予定です(^_^)v

 雨だったらダメかも(>_<)

クロスブレードはこんな車です。

クロスブレード 

いけてるでしょう!!

四国のスマート乗りの皆様、

お時間がありましたら、集まって下さい(^_^)v


10時頃から、11時頃まで

集合場所でスマート談義をしていると思います。

その後、塩叩きを食べに

高知市内に繰り出します(^_^)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:359|えっくす♪(^^)
そんなに、宣伝されたら
出動しない訳にはいかなく
なりましたねェ~(b'v`●)b

多少の、雨でも…

……………出動しますか!!( •̀ .̫ •́ )✧
2011/09/29 14:02|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:360|>ヒロシ様
ヒロシ様、コメント有難う御座います。

先ほど週間天気予報を見てみたところ、

高知の降水確率は

       午前 午後
30日(金曜日) 50% 20%
1日(土曜日) 18% 26%
2日(日曜日) 15% 24%★
3日(月曜日) 14% 23%
4日(火曜日) 12% 23%

良い感じですよ(^^♪

2日以降も晴れそうですし、
少々ずれてもOKそうです。

是非・是非 Xのお披露目をm(__)m

宜しくお願いいたします。
2011/09/30 09:19|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR