smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

新しいスマートを歓迎するグッズを購入しました。

ヤフオクでポチッたスマートは

陸送の準備に入ったとのお知らせを頂きました。

そこで、青いスマートを歓迎するために、

青いスマートキレイキレイグッズを買いました。

キレイグッズ購入.jpg 

新しいスマートはブルーがとってもキレイ

と解説されていましたので、

キレイに洗って、セーム皮でなぜてあげます。

セーム皮は日本製でした。

デラピカの表示.jpg 

その名も「デラビカ」(^_^)v

箱から出してみました。

箱の中身.jpg 

右側はアルミホイルを磨く物です。

なんだか良さげなので、ついでに購入しました(^^;)


車磨きのグッズはたくさんありますが、

私は、絶対セーム皮派です(^o^)

ピカピカに仕上がるからです。

今までも、小さいのは有りましたが、

今回は一番大きいLLサイズを購入しました。


試しに広げてみて驚きました(゚_゚;)

広げたセーム皮.jpg 

規格にこだわる日本製なのに、

まるで、Tシャツの様です。


この大きさが限界なのでしょう

本物の皮だと言うことが判ります。


青いスマート
が到着したら、

このセーム皮で歓迎してあげます(^_^)v


頬ずりしながら(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:357|残念です。
高知に行ったときは、あのお店で、子供たちの笑顔をみるのも、大好きでした。
家族一同、謹んでお悔やみ申し上げます。
2011/09/28 13:50|by たーぼう|たーぼう URL|編集
No:358|>たーぼう様
たーぼう様、コメント有り難う御座います。
本当に残念です。

深夜営業のスナックにもかかわらず、
小さい子どもでも喜んで迎えてくれました。

もちろんチャージもチャームの代金も取らずに、
素晴らしいお人柄で御座いました
2011/09/28 22:38|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR