smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートをヤフオクでポチってしまいました(^^;)


緊急報告です。

先ほど、妻から良いスマートが

ヤフオクに出ているという情報を頂きました。


子どもたちに[私以外の]スマートを乗ってもらいたかったので

入札バトルをくり解したあげく、



100回目で私が即決価格で



ポチッてしまいました。(^_^)v



http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w66442499



車の写真は


ポッたスマート 

結構見かけは良いでしょ(^_^)v

かけ倒しでも良いんです

中身はどのようにでも直せますから(^_^)v



なんだか、smart459の

ひろし様の路線を

追従している(^^;) かも。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:351|
ワハハ♪

この、スマ見てました(*^^*)

さすが、おやじさん
見る目有りますな…♪
素直なスマが一番…………(*^^)v


ヒロシ路線???
まだまだ、ですな(笑)…


来週、X来たら…
空色兄娘と、空見る兄弟の
完成です!( ̄- ̄)ゞワハハ♪
2011/09/23 22:28|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:352|>ヒロシ様
ヒロシ様、コメント有り難う御座います。

やはりウオッチされていましたか(^^;)
車検有りと大阪なので、取りに行けると言う
条件がそろったので 買いでした(^_^)v

スマコレ王のヒロシ様m(_ _)m
すいません まだまだでした(^^;)

空色兄娘と、空見る兄弟の
完成 見てみたい!!

10月2日晴れたら「空見る」が来高するのですね(^_^)v

楽しみ!!!
2011/09/24 06:37|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:353|
イイですね~大阪に取りに来たら、見せびらかしに来て下さいww
2011/09/24 20:04|by まつたけ|まつたけ URL|編集
No:355|>まつたけ様
まつたけ様、コメント有り難う御座います。

そうなんです。大阪に行くつもり満々だったのですが、
今のままなら、売って頂く方の自賠責保険での帰宅となります。

そこで、陸送して頂くことにしました。

ゴメンなさいm(_ _)m

親戚が藤井寺にあるので、
また、遊びに行きます。

その時は、2台のスマートを
見せびらかしさせて頂きます(^_^)v
2011/09/26 20:55|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR