smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

smart459(スマート四国)仲間のミーティング高知開催決定!!!

私が参加させて頂いております

mixiのスマート仲間

sumart459のメンバーが集まり

高知でミーティングを行うことになりました。


10月2日(日曜日)です。


まだ当日の予定は思案中ですが、

スマートが並んで走行するだけで

楽しい事間違いなし(^^)/



昨年の高知ミーティングの様子です

朝の集合その2


最近四国島内でも、多くスマートを見掛けるようになりました

高知でもずいぶん多く見掛けます。

そこで、このブログをご覧頂いている

四国のスマート乗りの皆様、


ちょこっと集まりませんか(^o^)

飛び入り大歓迎です(^_^)v


集合場所や走行日程が決まりましたら、

ブログでご案内致します(^_^)v


ところで、

台風は高知沖を通過したのですが、

幸いにも高知市内は殆ど影響は有りませんでした。


夕方には雨もやみ、時々晴れ間が出るように・・・

6時頃タバコを吸うために外に出たところ、


西の空が真っ赤では有りませんか(^^)/


台風で、空の空気が綺麗になったのか、

滅多に見られないほどの夕焼けに出会いました。

早速カメラを取り出し撮影致しました(r[◎]<)


広角側で撮った写真です。

広角の夕焼け.jpg  


こんなに神々しい光景は滅多に見られません




山と空のあたりを望遠側で撮影すると

夕焼け望遠.jpg 

まるで、山が燃えているようです

この様な神々しい状況に遭遇したら、


そうです。


お願い事をしなければなりません。


神様、10月2日のミーティング

晴れにして下さい (^人^)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:347|リベンジ
お世話になります!
去年は突然のトラブルに泣いてました(T△T)

今回は万全の体制で必ず参加します(^ △ ^)┘"
おやじさん、勝負しましょうn(^ Д ^)/
2011/09/22 20:37|by vivivi|vivivi URL|編集
No:348|>vivivi様
vivivi様、コメント有り難う御座います。

こちらこそ、毎度お世話になりますm(_ _)m

万全の体制とは如何に??
少しおののいていますが、そうこなくっちゃ(^o^)

勝負受けて立ちましょう(^^;)

タービンを加工した分、絶対私が早いです
だって、結構しんどかったですもの。。。(>_<)

勝負 楽しみにしております(^o^)
2011/09/22 20:58|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:349|高知…
ひさしぶりですな~♪

晴れたら、屋根なしの出動です(^^)

楽しみです(*^-゚)vィェィ♪
2011/09/23 08:53|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:350|イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
お天気だといいですね
塩たたき!
たのしみです((o(´∀`)o))ワクワク
2011/09/23 09:52|by hobby|hobby URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR