smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

スマート乗りの方にも是非応援して頂きたいベビーシューズの情報です(^_^)v

今日は、スマートのファンの方にも、

是非知ってもらいたい

ベビーシューズの話です(^_^)v


昨日同友会の幹事会に出席していた

片岡さん(通称ゆりっち)が、

なんだかちっこい靴を持ってきていました。

まず、片岡さんを紹介します。

ゆりさん新聞.jpg 

知り合いのブログに、お子様と一緒の

写真がありましたので

拝借しました。

家族.jpg 

男性の方は、旦那さんではありません・・・

写真を拝借した「
オイラの赤い青春」様です。


この彼女が持っていた靴をみて

感動しました(^^)

お子様が産まれて初めて履く靴

ファーストシューズだそうです。

早速写真を撮らせて頂きました

白い靴とボールの靴.jpg 

ね!!

可愛いでしょう(^_^)v

で、 後ろ側は

靴後ろ側.jpg 

良くできています。

一つ一つ手作りで、

母として、未熟児でも快適にお外へ

旅立てるように、

研究に研究を重ねて作ったそうです。

私は、茶色い靴がお気に入りです。

ボールの靴.jpg 

靴を閉じる所が、ボールになっていて

靴を履くと、わんわん

ボールをキャッチしている~ (^_^)v

良いアイデアです。

真上から見てみました。

ボールの靴上から.jpg 

お値段は1万円以上するそうですが、

お外への第一歩に、子どもの笑顔が(^o^)

と考えれれば。。。


おじいさんかおばあさんに

買ってもらう手があります(^_^)v


私の子どもが小さい頃に

有ったらな~


きっと買って、

結婚するときに、

あなたの初めての靴ですよと

サプライズのプレゼントとします(^_^)v


でも、スマートに乗っている方は、

意外と年配の方(私を含め)が多いので(^^;)


出産祝いなど良いかも知れません(^_^)v

ギフト.jpg 


通販のサイトもありました

通販サイト.jpg 
 ↑↑↑画像をクリックするとサイトに行けます(^_^)v



地元の新聞でも紹介されていました。

新聞記事.jpg 
 ↑↑↑クリックすると記事がご覧いただけます(^_^)v



ゆりっちのブログも発見(^_^)v

ゆりさんのブログ 
  ↑↑↑クリックするとブログに訪問出来ます(^_^)v



知り合いの出産祝い

何にしようか(>_<)

と悩んでいるスマート乗りの皆様、



間違いなく喜ばれます(^o^)







関連記事
スポンサーサイト

2011/09/09 | 地域の出来事 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:324|
ご紹介いただき、ありがとうございます!

ベビーシューズはデザインだけでなく、履き心地や機能性、
足の健康への配慮、つまり品質にも絶対の自信がありまして、
お客様にも大変喜んでいただいています。

まだ新しいブランドではありますが、
これからも頑張りますので よろしくお願いいたします☆
2011/09/09 09:33|by ゆりっち|ゆりっち URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
