smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートに乗って、坂出に!! 良いうどん屋さんを紹介頂きました。

昨日、仕事で坂出市に行ってきました。

私は坂出あたりのうどん屋さん

あまり知らないので


前勤めていた会社

株式会社四電工の中讃営業所に

15年ぶりにお伺いし

知っている人がいなかったらどうしよう(>_<)

と思いつつも、

正門から勝手に事務所に入って行きました。



そうすると、入り口直ぐに、

同期生がいて、美味しいうどん屋さんを

2軒地図付きで教えてくれました。


1軒目は以前鉄腕ダッシュソーラーカーで

四国に着いたときに一番始めに城島さんとかが

食べたうどん屋さんを紹介頂きましたが、

木曜日が休みかも・・・

と言うことで、もう一件の店に行きました。

うどん店到着.jpg 

坂出の町中にあります。

でも、普通に走っていたら、

絶対に見逃しますね。

看板を電柱が遮っているので、

うどん屋さん屋号アップ.jpg 

じゃーん 看板全開です。

食べているときは、カメラもって行くの

忘れていたので(>_<)

食べ終わってから店の様子を

撮影しました。

入り口の様子.jpg 

看板の右側に店の入り口があります。

隣の家との通路が

待合いと食堂になっています。

何とも昭和チックな雰囲気です。

奥の方に見える、

家と、木が印象的でした。

お客様の様子を望遠で

中の様子.jpg 

良い感じでしょう(^_^)v

このお店では、

順番をちゃんと守りましょう!!

最初に1玉、2玉、3玉、のどんぶりを

自ら選びましょう!!

位です。

おいしさ、

当然ですが、

めっちゃ美味しいです(^_^)v




関連記事
スポンサーサイト

2011/08/19 | その他smart | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:286|
うどんも良いですね(^_-)
もう少し日差しが弱くなったら、愛車で行ってみます。

最近とがのの冷麺に、はまってます。
2011/08/19 22:29|by 883|883 URL|編集
No:288|
883様、コメント有り難う御座います。
そろそろ、日差しも傾いてきました(^_^)v うどんが本当に美味しいのは、これからですね。お勧めのお店ですよ(^o^)
2011/08/21 10:56|by スマートおやじ|スマートおやじ URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR