smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

とがのラーメン(純手打ちラーメンとがの)が雑誌にでました(^^)/


スマートネタは、

PPS様からの荷物到着待ちとして(^_^)



私が開店当時から

40年通い続ける

純手打ちラーメン とがの

が、
雑誌に紹介されていました(^_^)v

片面.jpg 

本当に美味しいですよ!!

私は仕事上、今まで全国各地に出張して、

ご当地ラーメンを食していますが、

日本で一番美味しいと思っております。

夏場は、特に冷麺がお勧めです。

他では絶対に食べれないと思います。



なんと、見開きでも紹介されました。

両開き.jpg 

わたしは、本当に美味しい物は

食べ続けても飽きない


体調の悪い時こそ食べたい(二日酔い・・・)

だと思っております。


一時期、転勤しているとき以外は、

毎週末(土日祭日)必ずと言っていいほど

夫婦で食べに行きます。

そんなこともあり、もし土日祭日を

臨時休業する場合は


私の携帯電話か、家の携帯電話に、

「ごめん、明日休むき」

事前連絡を頂けます。


開店当初は、チャンポンばっかり15年間食べ続け、
最近の15年間は五目ラーメンばかり食べています。

3連休だったら、3日連続五目ラーメンも有りです(^_^)v

食べに行くことが在れば、

親父さんかお母さんに、

渡邊のブログを見てきました!!

と言って頂くと、

おまけが付いたり、安くなる

ことはありませんが(-_-)

親しくはなれると思います(^^;)

高知の食で押さえるべき

「ひろめ市場」と「純手打らーめん とがの」

の地図を掲載致します。

地図.jpg 

よかったら、ご利用下さい!!




関連記事
スポンサーサイト

2011/08/03 | 食べ物ネタ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:264|さらに、有名になりますね
食べに行くものがたくさんすぎて。。。。
高速料金1000円復活するかも、の淡い期待と共に。。。
五目ラーメン。また食べたいです。(^_^)
2011/08/03 12:48|by たーぼう|たーぼう URL|編集
No:266|
次こそは絶対食べたいです。
2011/08/06 12:25|by PPS!!|PPS!! URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR