smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートのチューニングはドイツ人に負けないぜ!!のプア様が高知に(^_^)v


最近、大切なイベントが目白押しで、

ブログを書けていません m(_ _)m

昨夜は、プア様御一行4名様

とひろめ市場で、

土佐の旨い物三昧でした。

夕方7時にひろめ市場で合流!!

早速私のスマートに試乗してもらいました。


「エンジンマウント やりすぎです(^^;)」

とのコメントを頂きました(-_-)

電磁クラッチは人間のように

細やかな調整が出来ないので、

出だしに、クラッチ板が跳ねている様です。

ロードスターのクラッチ板なら大丈夫
かも、

と言う情報を頂きましたので、

今のクラッチが壊れたら、

持っているロードスターの

クラッチ板に替えます(^_^)



走行性能的には、もう少し下の方から、

シートに押しつけられるような加速感を

味わえる様にセッティングが可能
とのこと、

早速、そのセッティングに挑戦することにしました。


ひろめ市場での食事会では、

今回の出張サプライズのターゲットである、

班長様以外は下戸と言うことで、

私のお相手を班長様にして頂きました。


高知流の飲み方にお付き合い頂きましたm(_ _)m


ひろめ市場での交流会の様子は、

プア様が旨い物の写真を撮っていたので、

プア様の日記をご覧下さい。


その後、私の家に寄って頂き

外に置いているロードスターのエンジンや、

廊下に特設した、スマートパーツギャラリーを

ご覧頂き


「なんだこれは!!」

非常識さをお褒め頂き、

お開きと致しました。


ところで、明日は

朝7時
から

ひろめ市場でお酒を飲みながら

打合せです(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:256|なかなか
有意義な時間でしたね。僕の車も独断と偏見で仕上げていってますので、意見を聞いてみたかったですね(^^♪時間のなさは何ともならんです(-_-;)因みにFブレーキキャリパーのオーバーホールキットは存在しないのでしょうか?良かったら聞いていただきたいですm(_ _)mキャリパーアッセンは高すぎますよね((((;゚Д゚))))
2011/07/24 01:12|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:258|
楽しいお話、美味しい塩タタキに土佐の味
サイコー!!でしたいつもありがとうございます
ごりをまた食べたいです

班長さんの介抱まで、、、お世話になりました。
私はお酒飲めなくって良かった(笑
次回も懲りずによろしくお願い致しますm(__)m

>RSK27様
初めまして。純正のOHキットはなぜかダストブーツなし

うちはキャリパーメーカーからダストブーツ付のキットを取り寄せて使ってます
ピストンもちゃんと用意されてますよ!
2011/07/26 00:41|by PPS!!|PPS!! URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR