smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスターのエンジン台風マーゴンの攻撃をかわしました。

皆様、台風マーゴンの攻撃はかわせているでしょうか

私の家の玄関に置いてある、

スマートロードスターのエンジン
も、

付け焼き刃の台風対策

必殺、ビニールグルグル巻きにて、

マーゴンに挑みました。

高知市内は思ったより暴風雨にはならはかったです。

昨夜は帰りが遅かったので、

今朝、エンジンの様子を写真に撮りました。

台風に耐えたエンジン.jpg 

何とか無事に、マーゴンを凌いだ様です。

でも、よく見ると、

新しい金魚鉢が出来ているではなりませか(^^;)

新しく出来た金魚鉢.jpg


と、写真を撮っていると、

ふと、金魚鉢はどうなっているだろうと・・・

昨夜の金魚鉢の様子は

我が家の金魚鉢.jpg 

こんな感じでしたよね。

それが・・・

ビックリです。

大変身しておりました。


ジャジャーン

なんと、台風のさなかに・・・

花を咲かせていました(^_^)v

変身した金魚鉢.jpg 

昨夜は何の兆候も無かったのに、

上の写真と見比べても、

どの部分が花になったのやら???

不思議です。マリックさんのマジックみたいです

台風のさなかに花を咲かせるとは、

見上げた根性です。

あんまり綺麗なので、花の部分だけを撮影

花の姿.jpg 

ね 綺麗でしょう~

調子に乗って、アップで撮影

花のアップ.jpg 

どんな嵐の中でも、

どんなに準備して無くても

咲くと決めたら咲く、

こんな生き方をしてみたい

水草に人生を教えられましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

2011/07/20 | 家族ネタ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:254|ちわ!
いつ見てもパワフルなブログですね!
楽しく読ませてもらってます♪

しかし、美しいサプライズですなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2011/07/20 18:36|by トシ|トシ URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR