smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートのエンジンルーム プチ ドレスアップしました。

カッティングシートで、

ボディを飾ってきましたが、

次男「ケント」が、カッティングアートに

挑戦するようになりました。

流石、若いので集中力が切れません。

また、目が見えるので、確実な仕事が出来ます。


エンジンルームを飾るために、

次男、ケントにカッティングシートの切り抜きを

依頼しました。

図案は私が作り、

それをカッティングしてもらいます。

カッティングしてもらったシートです。

カッティング済みシート.jpg 

オレンジ色の、蛍光色カッティングシートです。

エンジンのエアーチャンバーに書かれている

文字を切り抜いてもらいました。

切り抜いたシート.jpg 

貼り付ける部分を切り抜いたシートです。

これを慎重に貼り付けて行きます。

貼り付けると、

思った通り、綺麗に仕上がりました(^_^)v

貼り付け完了.jpg 

ペイントより良いと思います。

細かいところまで、

綺麗に仕上がっていますので、

貼り付けているとは気が付きません。


今度は、右側の小さい文字に、

挑戦してもらいましょう!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:245|なかなか
素晴らしい仕上がりですね(^_^)時間があれば自分のもしてみたいです~
2011/07/11 08:25|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:246|
グッジョブ(^_^)v
2011/07/11 20:42|by 883|883 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR