smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートの運転席側のカッティングシート貼りました(^_^)v

娘の指導のもと

キティのカッティングシートを剥がして、

しばらく立ちました。

茶目っ気の全くない真っ黒い

運転席のドア・・・

ついに決行しました。

まず、パソコンでデザインします。

パソコンで印刷準備.jpg 

イラストレータで、印刷範囲で表示させています。

灰色の所は白のカッティングシートの部分です。

今回は、A42枚で済みますので

妻の怒り

「インク高いがで~ 何いっぱい印刷しゆうがで」

と言われなくて済みそうです。

隠密に印刷完了です。

それを、白のカッティングシートと

オレンジ蛍光色のカッティングシートに

メンディングテープで貼り付けます。

印刷してA42枚を貼り付け.jpg 

いつもの様に、
機械がないので、

地道にカッターで切り抜きます。

カッターで切り抜き.jpg 

一番下の台紙を出来るだけ切らないように、

慎重にカッティングして行きます。

全部カッティング出来たら、

転写用のフィルムを貼り付けます。

貼り付けシートに転写.jpg 

これで、貼り付け前の状態が完成です。

後は、普通に貼り付けて行くだけですが、

カッティングシートを貼り付ける場所を

無水アルコールで除脂しています。

ぺろんと貼り付けました。

デザインとカッティングに数時間かかりますが、

貼り付けるときはぺろんです。

完成型です。

貼り付け完成.jpg 

書いてある英語は、 

 I'm sorry.. No electric Car it... 

「ごめんなさい、電気自動車じゃないです・・・」

よ~く見て頂くと・・・

オレンジの文字の組み合わせは、

smartです(^_^)v

追伸:今日は腸のポリープ削除、内視鏡手術です(^_^;)


関連記事
コメント
No:239|お見事!
キレイに出来ていますね。
看板の粘着シートの資格試験とかあるのですが、同じ様に手で切ってテストしていますよ。
2011/07/02 16:41|by jiro|jiro URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR