smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

インターンシップキックオフセミナー終了後の宴会(^_^)v


今日はスマートネタではありませんm(_ _)m


先週の土曜日に高知市でおこなわれた

インターンシップキックオフセミナー

についてです。

インターンシップキックオフセミナーの本番については、

インターンシップ特命部長のやまはる様が

シティネットのスタッフブログにアップしておりますので、

そちらをご参考にして下さい。

セミナー修了後のご苦労様会

「土佐のお客」と2次会の様子をレポートします。

 #お客 とは 高知では宴会の事です。

アルペンスキーでオリンピック金メダルを目指している

皆川様を囲んでのお客を

居酒屋 大吉の2階で行いました。

 大吉様は焼鳥屋さんではありません。
 美味しい土佐料理を食べることができます(^_^)v


皆川様は左側にいますよ!!

1次会.jpg

そうめんチャンプル、美味しかったな~

高知なので、皿鉢料理風です。

テーブルに食材が運ばれる、

バイキングスタイルの様な感じとなります。

土佐のお客も大盛り上がりでお開きとなり、

さ~てどうするか と

明日は日曜日だし、ちょこっと2次会に行くことになりました。

2次会は、入った瞬間、

昭和に引き戻される


雰囲気が何とも言えない

スナックバー さが です。

入り口を入ると早速、昭和が迎えてくれます

昭和の雰囲気.jpg

どちらの電話機も現役です

毎週水曜日は飲み放題、歌い放題3500円です。

しばらく、歓談しておりましたが、

だんだん調子が出てきて、

ついにカラオケゾーンに突入!!

○○テックの○○女子、○○ワークスの○○女子、○○ザワの○○男子

はしゃいでいる様子です。

いや~ めちゃめちゃ楽しいぞ~ (^_^)v

はしゃぎすぎ.jpg

実は、やまはる さんが、

今回セミナーの司会をするように

し向けた実行犯がこの中にいます。

この際、実行犯と やまはる さんを

仲直りさせるために、並んでぱちり(^_^)v

記念撮影.jpg

本当に楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

女子を遅くならないうちに

帰さなければならないので、

店を出て、フィニッシュラーメンで仕上げです。

高知でフィニッシュラーメンと言えば、

シジミラーメンです。


高知の歓楽街の真ん中にあります。

飲兵衛屋台という店です。

シジミたっぷりのラーメンを頂き、

さあ、解散だ~

明日は日曜日、ゆっくり寝れる(^_^)v

 ダメだ・・・

明日は朝から仕事だった(-_-)

関連記事

2011/06/21 | 地域の出来事 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
