smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

東京で家系ラーメン発見!! 美味いぞ


昨日から東京に居ます。

時間があったらプアマンズ様に

お伺いするつもりでしたが、

残念ながらその時間がありませんでした


その代わり、発見しました。

家系ラーメン(^^)/

ご存じですか?

日清のカップ麺シリーズでも時々出ます。

豚骨こってりのラーメンです。

場所は、東京事業所の近くで水道橋です。

家系に近づく.jpg 

12時になると混むので、

11時50分に到着したのですが、

既に、並んでます(^_^;)

ぐっと近づくとメニューが登場

ラインナップ.jpg  

こってりしたお汁が垣間見えています。

海苔が大きく目立っています。

早く食べたい~

順番に並んで、
店内の様子を撮影

列で待ちます.jpg 

このとき、カメラのフラッシュを切っていなかったので

パシャ 閃光!! 店の中のお客様に

ぐっと睨まれましたm(_ _)m

気まずい思いをしながら順番待ちを

ついに自分の番が!!

店員さんに好みはと聞かれます。

私は 麺→柔らかめ 味→濃いめ 油→多め

この組み合わせです。

そのラーメンがこれです。

いつものごとく、撮影を忘れて

食べ急ぎ、胡椒を掛けてしまいました。。。

戴きます.jpg 

そうです。

ほうれん草増し、麺の量中にしております。

あ~ 独特の油の匂い

麺までにも味が染みついた感じ(^^)/

ひたすら食べます。

息を止めて食べます。

あ~ご馳走様

ご馳走様.jpg 

完食です。

思い残す事はもうありません。

家系最高です。

ちなみに テーブルの上にある

胡瓜の「きゅうチャン」と「たくあんの千切り」

食べ放題です!!

関連記事
スポンサーサイト

2011/06/02 | 食べ物ネタ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:218|
らーめん
旨そうですね(о'д')b
2011/06/02 20:29|by ほび~|ほび~ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR