smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

今日は朝一の飛行機で東京出張です


昨日はゆっくり走って高知→西予市の

ドライブを楽しみました。

休みながら、3時間かけて西予市に移動して、

2時間仕事をし、

3時間かけて会社に帰るという

車の運転が主な仕事のような一日でした。

高知→西予の移動の途中に

道の駅「きなはい屋」があります。

トイレ休憩に立ち寄ったのですが、

8時30分少し前だったので、

お店は開店直前でした。

1台の軽トラックがやってきて、

おじさんがいちごを出品しております。

よく見ると200円のパック入りのいちごの中に、

ひとつだけビニールに無造作に入れられた

いちごがありました。

値段を見ると、

100円です。

買いでしょう!!

妻に褒められます。

まだ電気の付いていない店内に入り、

本日1番乗りのお客として、

100円でいちごを買いました。

開店前でしたが、店員さんが、

早起きの特権ですね〜

と快く対応してくれました。

その後、次の道の駅、

「どんぶり館」に立ち寄り、

レタスやじゃがいも、玉ねぎを仕入れました。

もちろん格安で!!

おやさい.jpg 

今日は東京へ出張です。

時間があればプア様のところに遊びに行こうかと思っています。

東京事業所からプア様まで、

歩いて15分位です!!

関連記事
スポンサーサイト

2011/06/01 | 仕事ネタ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:217|
エンジンマウントでこんなコメント見つけました。
http://smartmadnessforum.com/showthread.php?732-450-smart-car-Engine-Mount-by-BMS
451用は既にあるようです。
自分も興味あります。でも、既に切れているようでゴロゴロなりだしました>_<
2011/06/01 21:35|by たけ|たけ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR