smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

昨夜スマートエンジニアの神様プアマンズ山根様と食事をしました。

いつもスマートの設定やチューニングでお世話になっている
プアマンズの山根様が高知に観光に来るとの知らせを受け

ここは土佐のお客を実感してもらわなくてはと
ひろめ市場で待ち合わせをしました。

そうりゃ八色亭の塩タタキに鯨の串カツでしょう

まずは、食事の前に私のスマートに試乗頂き、
エンジンのチューニング状態を確認して頂きました。

「まだまだセッティングが甘い」のひと言でした。

がんばらねば!!

酒の妻は山根様とスマートネタです。
私の知らないことを沢山お話し頂き、
至高のひととき

こんな感じです。

プアマンズ山根様ご一行  
※ご本人様のご希望で、モザイクが掛かっています。
 それにしてもお連れの方はおきれいな方なのでモザイク残念!


塩タタキが凛々しい

と盛り上がっていたところ、

右隣で聞いたことのある声・・・

あ! 菊池さんがいる

なんと隣の席に!

さあ、菊池さんのお友達と名詞交換の始まりです。

あれ、徳島の吉田先生ではありませんか

吉田先生は、菊池さんやシティネット(弊社)の取締役にも

隠密で高知に来ていると言っていましたが、

隠密で食事をとるのには、ひろめ市場はダメです

不向きです。

菊池さんに見つかったり、シティネットに見つかったり

絶対そういう事になります。

菊池先生とその仲間

と思っている間にも、エイブルの武樋社長と通称ぐっさん(野崎部長)

私たちを発見されてしまいました。

だから、ひろめで隠密はむりですって
 
関連記事
スポンサーサイト

2010/05/25 | ミーティング | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:14|ご馳走様でした!
スマートおやじ様
高知の美味しいご飯、ご馳走様でしたm(__)m
また、観光のご案内や楽しいお話、本当に有難うございました。
また、高知に伺う際は良くしてやってください。

東京出張の際は、また遊びに来てください!
2010/05/26 15:28|by PPS|PPS URL|編集
No:16|Re: ご馳走様でした!
是非、ぜひ、また高知に来てください。
極楽境地のスマートネタ、最高です。

食事の前の試乗で
ブーストに関してのご指導を頂いたので
気合いを入れたセッティングに変更しました。

「スマートはジーゼルエンジンの様なセッティングが早い」
実感しました。

早速セッティングを3千回転でフルブースト5速1.4程度に
調整をして、本日高松出張で確かめました。

5速や6速で3千回転程度で走行していて、
アクセルを開けると、1.3程度までスルスルと
ブーストが上がり、ちょー早かったです。

やはり、ドイツのエンジンは高回転志向では無いですね。

有り難う御座いました。

2010/05/26 21:37|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR