smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートの朝シャン

今日も5時半にに起床!!

年を取ると朝が早くなる

本当です・・・

高知では、6時を迎えるともう明るくなってきました。

そこで、作業着に着替え、

少し汚れていたスマートの洗車に挑戦!!

うひょ~ やっぱり水は冷たいです。

スマートは洗う面積が少ないので、

朝シャンする気にもなりますよね。

朝から水浸しも家族に迷惑を掛けるので、

バケツに水を入れての作業です。

朝しゃんの様子.jpg 

今回はめたロースター用のホイルですが、

以前のスマートのホイルと違い、

スポークの間隔が大きく空いています


その分内側の汚れも目立ち

洗うの難儀だなと思っていましたが、

これが意外です。

楽々手が入りますので、

奥の方まで綺麗に拭くことができます。

ホイルの中も楽々.jpg 

作業時間約20分!!

ピカピカのスマートでの出勤が楽しみです。

やばいです。

朝シャンやみつきになりそう



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:169|ホイル
こんにちは!

相変わらず、お笑い系で(爆)・・・

毎回、楽しく見させてもらってます(笑)

フロントホイルは、ちと難しいのでは???
わたしの16インチでも歯ブラシで磨いてます(^-^;

なんか、秘密兵器があるのですか?!?ハハハ
2011/04/20 15:35|by 徳島のヒロシです!|徳島のヒロシです! URL|編集
No:170|きれいに
していただいてうれしいです。このデザインの5~6本スポークのホイールは裏まで洗いやすいし、外した時に持ちやすいんですよね~。今まで使った中ではTE37が一番楽でした。
2011/04/21 00:37|by RSK27|RSK27 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR