smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

仕事が忙しいのでスマートいじりができません!!

毎年の事ですが、3月末は多忙極まります。

休みの日にはスマートいじりをしたいのですが、

結局仕事をしております。

その様な3月でも、虎視眈々とスマートいじりの

準備をしています。

早速物が届きました。

商品到着 

なんだと思います?

箱を開けてみましょう

商品の中身 

判っちゃいましたか?

そうです。マフラー専用断熱シートです。

スマートいじりに

エンジンルームの熱対策と言うテーマ設をけました。

その第1弾です。

購入先は、マフラーパーツ専門店 【COCO FACTORY】 様です。

このお店はワンオフマフラーを作るには

最高の素材を提供しているようです。

作ってみたくなりますよ!!

購入したシートをマフラーに巻き付けます。

もしかしたら、マフラー内部の温度が上がり、

流速が早くなるかもしれません

余り期待しておりませんが・・・

続いて、商品が届きました。

新しい商品到着 

今度は少し大きいです。

玄関の廊下においているので、

妻にじゃまになるのでどけてと怒られています。

この忙しいときに開けると大変なので、

中身はこの次にご紹介します。

ところで、以前オートバックスで

癌になるケミカルを入れましたが


効果を確かめるために写真を撮りました。

2011年3月22日現在の写真です。

3月22日オイル注入口 

オイル注入口から撮影しました。

ボルトの部分やヘッドカバーの部分にスラッジが

付いています。

これがどれだけ綺麗になるか楽しみです!!

と言うことで、今から仕事です。

タバコはできるだけ吸わないように

ガンバろっと!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:134|初めまして
初めまして。先日地震と津波に襲われた岩手県宮古市に住むものです。スマートKが納車されてから丁度一週間目、あの津波が襲ってきました。アパートは床上浸水しましたが、幸いスマートは無事でした。今日までの二週間、スマートは泥にまみれながら頑張ってくれています。そんなときおやじさんのブログに出会いました。とても面白い文面が気に入っています。これからも更新、楽しみにしています。
2011/03/27 21:44|by minoru|minoru URL|編集
No:135|
たばこ代をスマートちゃんに投資して下さい。きっとよい事がありますから。私は昨年の7月にたばこやめてからけっこう体重が...。右側のショック交換しようかな。(笑)
2011/03/28 09:24|by 越中のりょーま|越中のりょーま URL|編集
No:136|やめて~(;。;)
やばいやん、大変やん、タバコやめて~~(;0;)お姉ちゃんビビリやし すぐ泣くでぇ サプライズは誕生日だけで充分です(笑)姫とバージンロード歩く姿をみちゃんは楽しみにしちゅうがやきね。
2011/03/28 17:26|by みっちゃん|みっちゃん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR