smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

カリヤテント様第23回経営指針発表会に参加しました。

過去記事へのバナー

昨年に続き、カリヤテント様の

経営指針発表会に参加しました。

まずは刈谷社長の挨拶です。

今年度は売上も利益も大幅アップ!!

社員さんの成長を喜んでおられました。

しかし、大震災以降3月4月のイベントが

次々とキャンセルだそうです・・・

私としては、各種イベントをやめると、

震災後の経済も心配される中、

ますます経済が萎縮すると思うのですが・・・

社長挨拶 

続いて、社員の皆さん全員より、

次年度の個人目標の発表をして行きます。

社長に向かって宣言するわけですが、

同僚や私たち来賓全員の前で宣言するわけですから、

やり遂げなければ!!

と言う気持ちになっている事でしょう!!

社員宣言 

続いて、恒例の表彰式です。

本年も、「肝を冷やしましたです賞」「痛かったで賞」など

ユニークな賞が全員に金一封とともに渡されました。

続いて、辞令です。

辞令の一番最後に、今年入社する

新卒の社員さんに辞令を渡したときに、

なんと新入社員さんの作業着を作っており、

学生服をぬいて着替えてもらうことになっていました。

着替え 

彼は、現時点では高校生ですが、

作業服を着ると

立派な大人に見えます!!

新入社服 

発表会の最後は、

これも恒例の「エイエイオー」

社員さん、来賓全員で

来年度の経営指針が達成することを祈願して、

エイエイオー 

エイエイオー!!

無事帰宅しました。

ところが・・・・

帰宅して、背広のポケットに何気なく

手を突っ込むと、

あれ・・・

何か堅い物があるぞ

クローク 

クロークにコートを

忘れている・・・

残 念

関連記事
スポンサーサイト

2011/03/19 | 同友会情報 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:129|ありがとう御座います
何時もお世話になっております。
3月17日はお忙しい中当社の経営方針発表会に参加くださり、さっそくブログに乗せていただき
有難うございます。
高知同友会寄りの東日本災害支援物資を3・19(土)発で新潟の関川村の中継基地まで高村火薬さんと
2人で運び昨日21日朝4時に帰りつきました、距離ジャスト2,200キロでした。
此れからも宜しくお願いします。
刈谷範光
2011/03/22 11:46|by 刈谷 範光|刈谷 範光 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
