smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

昨日嬉しい事がありました。

過去記事へのバナー 

私の会社では、四国経済産業局の委託事業を受託し、

営農へITを導入して品質、収率をアップし、

経営に役立てないかなどの取り組み
を行っています。

その中で、既にITを活用されている営農者の方

インタビューして記事を書き冊子を作る内容があります。

高知県内の営農者の方でITを活用している人に

お逢いしてお話を聞かせて頂くわけですが、

高知新聞で営農にipadを活用されている記事が掲載された

生姜を作ってらっしゃる細木様

お話を聞くことに致しました。

細木様とは何の面識もつながりもなく

突然インタビューをお願いする電話をするわけです。

このご時世、変な勧誘と思われ相手にされないかも・・・

などと不安を感じながらホームページで電話番号を検索し、

電話を致しました。

「経済産業局の事業で・・・是非インタビューを・・・」

説明をしていると、「もしかしてシティネットの社長?」

「え! シティネットを知っていますか??」

「あの車のブログを書きゆう人やろう」

「そうです!!」

なんと、ブログを見て頂いていたのです。

一気に親近感が湧きました。

無事インタビューのお時間を頂くことが出来ました。

高知県は生姜生産日本一です。

量が多いだけでなくその生産技術は卓越しており、

とっても美味しいのです。

その生姜を直販で購入することが出来ます!!

細木様は販売サイトをお持ちです。

その名も 生姜屋-細木

shouga 

お~ 流通を巡り巡ってパックに詰められた生姜とは違います。

収穫したものをそのまま送る 

それは美味しいでしょう

販売単位が 1kg と 10kg 男らしい!!

しかも流通を通っていないので 破格値!!

買いでしょう!!

スマートおやじのブログを見て注文しました。

と言うと一株おまけしてくれるかも?

そんなこと無いですか細木様!?

関連記事
スポンサーサイト

2011/03/03 | 仕事ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR