smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ミクシーのスマート459(四国)メンバーの整備MTGに参加しました。

mixiには「スマート459」というコミュニティがあり、

私も参加しています。

日曜日にメンバーのたーぼう様の車を整備するぞ!!

と言う整備MTGが開催されました。

愛媛から1台、徳島から1台、高知から(私)1台、香川から1台

そしてたーぼう様1台と全部で5台のスマートの集合です。

スマート459では一緒に走ることはもちろんのこと、

お互いに持っているスマートの

情報技術部品を融通し合っています。

楽しく役に立つコミュニティです。

四国のスマート乗りの皆様、参加しませんか!!

たーぼう様宅に集合しました。

お家が広いので、スマートが何台でも入ります。

たーぼう様宅へ集合 

今回整備するたーぼう様のスマートです。

たーぼう様の車1 

このブルー綺麗です。

真っ正面から撮って見ました。

たーぼう様の車2 

今回はブースト計取付と、オーディオ回りの

チューニングだそうです。

真剣なまなざしで作業を進めています。

真剣なまなざしでスマートと 

徳島から来るはずのヒロシ様がなかなか来ません。

なんと、スマートのサーモスタットが壊れ、

途中帰宅し、予備のスマートでMTG参加です。

それにしても予備があることが凄い!!

その車です。

すまーと459 

この写真からは見えていませんが、

ドアとフロントは赤いパネルです。

スマートだけが許される組み合わせ!!

違和感がないのが不思議です。

スマート459のメンバーは、

ナンバーも459に!!

私は、午後用事がありましたので、

お昼に帰りました。

どうせなら美味しいうどんを食べようと思い、

地元のたーぼう様に電話でナビして頂き、

やっとこさ美味しいうどん屋に到着しました。

電気が点いていたので、ほっとしたのもつかの間

「お昼はやっていません」と一言・・・

さすが讃岐の針の穴の様なうどん店

うどんに真剣に向かい合う

正しい営業方針です!!


関連記事
スポンサーサイト

2011/03/01 | ミーティング | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:115|
こんばんは♪
459の宣伝ありがとうございます(^^)v

また、娘号を誉めて頂き恐縮です!!
チビ号は、必ずや復活させますので
宜しくです♪

ViVi さんと高知襲撃が、有るかも
・・・
塩タタキが食べたい(*^^*)
2011/03/01 20:22|by 徳島のヒロシです!|徳島のヒロシです! URL|編集
No:116|
ヒロシさんと同文ですがありがとうございます。
キティちゃんスマートの試乗が出来てよかったです。
かなりレスポンスが良かったですね、羨ましいです!
でもあれ、コントローラーだけじゃなくてECUの出来が違うような・・・・

また、助手席のハンモックシート、レアです。
運転席も張替えしませんか?
いつでもお手伝いに行きますよ!
2011/03/01 21:15|by vivivi|vivivi URL|編集
No:117|情報を
いろいろ交換できるのがいいですね。さてビルシュタインですが、フォーツーもロードスターも同じ品です。そのままの減衰設定ではフォーツーもかなり硬いのでは?と、予想されますのであまりお勧めできませんね。
2011/03/01 23:31|by RSK27|RSK27 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR