smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

初っぱなからsmartネタではありませが・・・

昨夜は私の妻紀美子の誕生日でした

これが結構大イベントなのです。

「毎年妻を誕生日に感動させたい」と言う勝手な目標で
心ある皆様にご協力頂いています。

さて、昨夜の結果は

感動して頂けたと思います

ご協力頂いたキャストは

会社のみんな
 →仕事中にこの件で電話したり、朝礼で作戦を公表したり
  「うまく行くといいですね」と励ましてくれたり

宮地電機 宮地社長様
 →同友会第2支部の2月例会で相談すると 即ご協力頂けるとのこと、
  その後無理な注文をいろいろ聞いて頂き有り難う御座いました。

ラ・ヴィータの皆様
 →予約しているのに妻の前で直前での予約のうそ電話にまじめに対応してくれました。
  プレゼントを隠すフタを、たぶん新阪急ホテルにて調達して頂いたのでは?
  ケーキのタイミングやプレゼントのタイミングで大変お世話になりました。

子供たち
 →数日前から妻紀美子に気づかれないようにミッションを遂行してくれて
  有り難う!

ラ・ヴィータ様に作って頂いた誕生ケーキ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:smart|ジャンル:車・バイク
2010/02/28 | 家族ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR