smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

新しいスマートをBMC様のシャシダイにてパワー計測その1

久しぶりにBMC様にお伺いしたのですが、

お~ 皆様の顔を覚えています。

やっぱり良くして頂いた方の顔は忘れないのが

本能でしょうか!!

代車を貸して頂いたり、スマートの話題があったり

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

高松市から高松空港に向かう

いわゆる「空港通り」にあります。

01_B.M.Cカーサービス様.jpg 

イギリス系の外車三昧です。

職人の臭いがします!!

早速シャシダイのリポートです。

写真中心にわかりやすくを心がけて

シャシダイは地面に埋まって居ますので、ご開帳準備です。

02_シャーシダイナモご開帳を.jpg 

3つあるカバーの一つめを外しているところです。

03_シャシダイご開帳.jpg 

怪しげなローラーがお目見え・・・

全てのカバーを外して、

スマートをセッティング 準備完了です。

04_いよいよシャシダイ準備完.jpg 

計測開始です!!

まずは1速から シフトアップ ↑

ぶお~ん ブシュ~

ぶお~ん ブシュ~ ルル

と調子よく~

05_シャシダイ計測中.jpg 

お二人で取り組んで頂いています。

ナンバー丸見えじゃん!!

06_シャシダイ計測中2.jpg 

シャシダイのデータを解析する機器のようです。


07_シャシダイ計測中3.jpg 

全速力で有りながら、止まっていますので、

扇風機は必須でしょう!!

08_シャシダイ計測中4.jpg 

この真剣なまなざし  信頼感が目一杯です。

この状態を女子が見たら 惚れるゾ 必殺だ~

09_シャシダイ計測中5.jpg 

計測もいよいよピークの速度に

後輪の回転が半端ないです。

10_シャシダイ計測中6.jpg 

スピードメータをよく見ると、

止まっているのに120km以上ではありませんか

怖くありません??

シャシダイ計測中7.jpg 

命がけかもしれません。

この様にして、色々計測して頂きました。

計測結果は 翌朝に

乞うご期待!!

関連記事
コメント
No:109|
なつかしい(;^ω^)
社長が写ってない(笑)
BMCに行くと
よく座らされて
社:「コーヒーか青汁どっちがいい?」
と聞かれ・・・
ほ:「コーシーがイイ!」
と言うと・・・
社:「青汁が身体にええんやど!!」
  「青汁のめ~」
と青汁が出てきたのを思い出します(*´;ェ;`*)
2011/02/26 21:52|by ほびー|ほびー URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR