smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ショーコスギ様との2日間

過去記事へのバナー 

昨日と、今日ハリウッド俳優のショーコスギ様とご一緒しました。

昨夜は、ショーコスギ様を囲んで、

高知の得月楼(陽気楼)で交流会を行いました。

得月楼で交流会 

肖像権の問題でぼかしています。

本日は高知県知事への表敬訪問です。

背中が高知県知事で、私の右側がショー様です。

夕方のニュースを写真で取りました。

知事への表敬訪問 

ショー様より目立っているような・・・

知事との対談が終わり、廊下に出ると、

ぶら下がり取材合戦となりました。

ぶら下がり取材 

さすがハリウッド俳優です。

新聞からテレビまで質問攻めに逢っているようです。



その後、室戸に空海が悟りを開いた、

みろく洞と言う洞窟があるので、

そこにロケハンに行きました。

みろく洞 

知事が、しきりにこの風景ピカチューに似ていませんか

と言っていましたが、

本当にピカチューみたいでした。

そして、無事ショーさんはアメリカに帰りました!

スマートを映画で使ってもらっお!!



関連記事
スポンサーサイト

2011/02/18 | 地域の出来事 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:97|すごい
おやじさんも、出演てなことになりませんか(^O^)v
2011/02/18 23:04|by ほびー|ほびー URL|編集
No:98|
スマートの出演、いいっすね!
みんな集めて団体さんで走行っていいんじゃないですか!

夢が広がります。
2011/02/18 23:34|by vivivi|vivivi URL|編集
No:1200|空海の秘宝
映画の計画では、もう撮影が終了して封切されているはずですが、映画化されているようなニュースは聞きません。どうなったのでしょうか?
2012/12/16 15:05|by カクレンジャー|カクレンジャー URL|編集
No:1201|>カクレンジャー様
>カクレンジャー様、コメント有難うございます。

現在まだ計画続行中です(^O^)

制作費を10億ほど必要とし、
一部国の予算を使う予定でした

経済産業局のクールジャパンなどです
所が、311大震災で、経産局が混乱し
国の予算の確保ができなくなっているようです。

でも、計画自体は実行中です(^O^)

http://www.yui-system.jp/company/ninja.html
2012/12/16 16:16|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR