smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートで松山出張奮闘記の続きです

ようやく松山に到着し、松山市内を走っていると、

ちょうどのタイミングで前方に

黄色いスマートが出現!!

市内をランデブー走行させて頂きました。

スマート仲間 

黄色いスマートもかわいくて良いです。

ところで、今回の出張で気が付いたのですが、

私の回りで変化が起こり始めているかもしれません。

松山市内に入った交差点で、

誰かが私にクラクションを鳴らしなんだか警告してくれています。

起こったときのクラクションは鳴りっぱなしですが、

軽く2回程度のクラクションなので、

私の車の異常を知らせてくれているのかと思いましたが、

頭の中で考えても特に異常は無いと思いました。

そうこうするうちに、またクラクション

大体対向車か交差点です。

心配になったので、コンビニに入り、

車をぐるっと見てみましたが、異常なし・・・

2日間の走行で4回も同じ事がおこりまいした。

理由がわかった
ような気がします。

そのクラクションは

私を見つけた合図だったのです

今回は自動車道が通行止めだったので、

ずっと渋滞気味の国道を走った訳ですが、

私のブログを見ている方が往復で4人いらっしゃった

嬉しい限りです!!

もう一つ良かったことがありました。

通行止めのため、宿泊となったわけですが、

交流会のあとで松山の歓楽街に行きました。

私は居酒屋で充分なタイプなので、

クラブやスナックはあまり行かないのですが・・・

今回は良かったです。

松山市二番町二丁目7-16VERT40ビル 5階

「カルド」様です。

とても美しいお二人がお相手してくれます。

小泉今日子そっくりのママ 葉子さん

mama 

まるでキャビンアテンダーの様な

小ママ 真理子さん

komama 

お二人とも、上品でお話が上手で

楽しい一時を過ごさせて頂きました。

料金も非常にリーズナブル!!

葉子さん、真理子さん 有り難う御座いました。

予約したい方は、カルド 089-921-0102に

ご連絡ください。

スマートおやじのブログを見ましたと言うと

サービスが良いかも・・・

移動距離や移動時間がしんどかったのですが、

結果オーライの松山出張でした!!





関連記事
スポンサーサイト

2011/02/16 | その他smart | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:95|
まだ出会ったこと無いですね!
もし見つけたら、私の場合止まるまでどこまでもついて行きます
2011/02/16 22:28|by vivivi|vivivi URL|編集
No:99|人気が上がってますね!
おやじさんもスマートもとても人気が上がってますね!
でも、私は葉子さんに一票です(。・ω・。)ノ
2011/02/19 18:10|by トシ|トシ URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR