smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートが石に接触したようです。

あれこれ手探りでLEDケースを

作成中に、息子がスマート借かして

と言ってきたので、いいよ!!

と気軽に返事をしておりました。

そして、数時間後に帰って来るなり、

「お父さんホイルがあたった」

と私にとって意味不明な事を言いながら、

部屋に入ってきました。

今回は車で帰ってきているので

廃車クラスの事故では無いと心を落ち着かせ

ダメージを見に行きました。

あたってる!!

左前輪のベンツホイルカバーが

ガリガリになっている

フロントスポイラーも少し削れてる

どこであたったの?と聞くと

ここで・・・

そうです、最後の最後に当てていました。

あたった場所は

あたったところ 

赤丸のところです。

アップで見てみると

あったったところ2 

上の矢印部分にホイールカバーの塗料が付いています。

下の矢印はタイヤのゴムの痕でしょう

そして、ダメージは

ダメージ 

スタッドレスタイヤとホイルカバーで被害は少ないです。

これがアルミホイールだったら

結構ショックです!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:93|ブルーはいりますね
なんとぉ。
スチールホイールであれば。予備ありますので、いつでもお声かけくださいね。
2011/02/12 15:09|by たーぼう|たーぼう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR