smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

滅多に有りませんが 喫煙していて得したこと

過去記事へのバナー 

松山出張から帰ってきました

私は喫煙者です。

ともかく最近は喫煙者は肩身が狭いです

得することは殆どありません。

でも、得することに出会いました

それは、松山全日空ホテルでの出来事です。

松山全日空ホテルには、本館と、アネックス館があり、

アネックス館がリーズナブルなビジネスホテルとの位置づけです。

私は、どうぜ寝るだけなので、アネックス館を予約してもらっていました。

朝食込みのパックで6千円のプランです。

ところが、当日チェックインしてみると、フロントの方に、

「アネックス館には喫煙ルームが無くなって、

本館にての宿泊になりますが、よろしいでしょうか」

と言われました。

料金据え置きなので、大歓迎です。

本館だと、プラン料金でも1万2千円は必要です

なんと半額で本館に宿泊できるわけです。

喫煙のおかげです。

本館ですと、ボーイが部屋まで荷物を運んでくれます

部屋も広くグッズも充実しています。

ベッド 

ベットなのですが、フカフカ枕の前に、

意味不明の丸い棒がありました。

抱き枕か???

結局使い方が判らず朝起きたら下に落ちていました。

パソコンを開いて作業をしようと机を見たら、

さすが本館!! 美味しそうなコーヒーサービス

有るではありませんか!!

コーヒー 

でも、よく見ると、有料でした。

もう少しで飲んでしまうところ 罠かも・・・

風呂に入り、髪を乾かそうとドライヤーを探しましたが、

なかなか見あたりません・・・

よく見ると有りました。

ドライヤー1 

右端の袋の中です。

高級感を醸し出しているのでしょうが・・・

見つけやすい方が良かったかも。。。。

ドライヤー2 

ドライヤーも高級品でした。

喫煙の恩恵有り難う!!

関連記事
スポンサーサイト

2011/02/09 | 仕事ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR