smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートにWAKO'S 急速洗浄液 RECS を施工したい!!

シーズ株式会社様のサイトを覗いていたところ、

「これから中古車を購入する方に朗報」

と言うキャッチがあるので、クリックしてみると

WAKO'S 急速洗浄液 RECS の施工

様子が掲載されていました。

RECS の施工に関して他のサイトも

見てみましたが、評判がいいです

でも、東京まで施工に行けないし・・・

ネット上に資料がありました。

RECSでエコの資料です。

某ショップの値段も記載されていますが、

施工は1万円以下で可能な様です。

RECSでエコ 

RECSとF-1の洗浄部分を比較した資料です。

RECSとF1との洗浄範囲比較 

RECSの商品情報も有りました。

RECSの商品情報 

印刷して見たかったので、

上記画像3枚をPDFに変換しました。

  印刷用PDダウンロード

印刷してみてると、

ますます施工したくなります

居ても立っても いられません

だれか高知で施工してくれるところ

教えてちょうだい!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:87|意外と効くかも
どもm(__)m
CZさんで先日施工済みですが、施工後の高速走行で高速域での伸びが良くなったのと燃費が向上したので意外と効果は有るかもしれません。
施工後のオイル交換も推奨なのでオイル交換のタイミングとあわせての作業が良いみたいです。
459で施工出来るとこ見つけたら教えてくださいね。
2011/02/05 17:39|by yham|yham URL編集
No:1071|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27 23:29|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR