smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

飛鳥 永野社長就任パーティに参加しました。

昨夜高知県で印刷出版業を営む株式会社飛鳥様の、

社長就任祝いに参加致しました。

永野様は同友会で青年部長としてみんなのお世話を

して頂いている36才の若き経営者です。

幼少の頃からのスライドを見せて頂きました。

愛あふれるご家族の元お育ちになったことが

よくわかり、その後の挨拶で私もつい涙してしました

永野社長挨拶 

その後同友会の会員さんである高知酒造様より

用意頂いた樽酒で鏡割りを行い、乾杯となりました。

乾杯の挨拶をさせて頂いたのですが、

開会してから感動の場面ばかりなので、

事前に内容を考えることが出来ず、

ぶっつけでした。

普段思っていることを述べさせて頂いたのですが、

同じテーブルの方に、良かったよ挨拶と言って頂き

ほっとしています。


乾杯 

こんなにも多くの皆さんが、

お祝いに駆けつけています。

永野様のお人柄でしょう!!

歓談中 

宴会も中盤になると、いよいよ余興のゾーンです。

なんと、和田アキ子の登場です。

忙しい中駆けつけれくれました???

和田アキ子かな 

和田アキ子の正体は、リーブル出版の坂本様です。

高知では結構有名で、各種イベントで

和田アキ子として活躍なされています。

もちろん同友会の会員様です。

和田アキ子だけでは終わりません。

ついに、松田聖子の登場です。

田聖子も忙しい中駆けつけてくれました???

松田聖子かな 

田聖子こと、

ゴーイングプレミアムファクトリー)の森本様です。

通称マキちゃんです。もちろん同友会の会員様です。

 #よく見ると胸の所に1万円札が・・・・
 #酔っぱらって千円とまちがえたか?

豪華競演となりました。

競演 

熱唱です

競演熱唱 

いよいよ祝賀会もお開きとなり

本祝賀会のコーディネータである

伸光堂の西川様よりご挨拶。

とってもウイットが効いた心温まる

お開きの挨拶に感動しました。

西川様お開きの挨拶 

出席者全員で手をつなぎ

みんなで永野社長を応援することを

誓い合いました。

みんなで和になり 

感動と、楽しさと、連帯を感じたとっても良い祝賀会でした。

がんばれ永野正将社長!!

関連記事
スポンサーサイト

2011/01/28 | 同友会情報 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR