smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

スマートネタはお休みしてご当地ネタです。

私の会社がある高知県南国市では

テレビで取り上げられるご当地イベントがあります。

その名も「ごめんの軽トラ市」です。

2月6日の日曜日に行われます。

お子様から大人まで楽しめる

地消地産のイベントとなります。

昨日パンフレットを手に入れました。

表側はこんな感じです。

軽トラ市 

私が興味を覚えたのはこの表側では有りません。

チラシの裏側です。

ゴメンジャー 

なんと、ご当地キャラの「ゴメンジャー」が

ファイナルと書かれているではありませんか

由々しきことです。

数々のイベントで、

時にはちびっ子に喜ばれ、

時にはちびっ子を泣かせ、

時にはちびっ子に体の一部をもがれ

戦ってきたのに・・・・

リーダーのゴメン・レッドが引き抜きにあい

地球防衛軍に行く決心をしたそうな。

なんこくごめんを見捨てるのか!!

金に釣られたのか!!

でも、私は実情を知っています。

ゴメンジャーや怪獣・怪人の中身を知っています

絶対ちびっ子には言わないで下さい。

南国市のとかる課の課長様だったり、

職員様だったりします。

そうです、寄る年波で精魂尽きてきているのです

特に夏場のツーステージは仕事に影響するくらい

疲れるようです。

右側にある「隊員募集」欄をご覧下さい。

あくまでも、ボランティアですが、誰でも参加できます。

シナリオを作ることも出来ます。

なんこくゴメンを守るために、

どうか皆様隊員になって下さい<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

2011/01/26 | 地域の出来事 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:88|
面白そうなので行ってみます、もちろん883でw
2011/02/05 18:39|by 883|883 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
