smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

経営方針発表会後の交流会レポートです

経営方針発表が無事終わり、

いよいよ社員さんとの交流会です。

部屋を移動して、刈谷社長の挨拶で懇親会開始!

懇親会開始 

なんと!!

プロジェクションの久保田様よりサックス生演奏の

友情出演から始まりました。

久保田様演奏 

その様子を動画でご紹介します。

 

すごい!すごい!まさしく本物です。

ジャズ好きの私には感謝感激のオープニングです。

交流会の中では、刈谷さんと「久保田さんに協力してもらい、

同友会のメンバーでチャリティコンサートをやろうよ!」

と盛り上がり、実現に向けて行動を起こす事を確認しました。

交流会では、社員さんやゲストの皆さんと楽しく歓談させて頂き、

あっと言う間にお開きの時間となりました。

カリヤテントの皆様、とても充実した時間を過ごさせて頂き、

心中感謝致します。

 

 

関連記事
スポンサーサイト

2010/03/18 | 同友会情報 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR